• ベストアンサー

豆乳ダイエットで痩せた方いますか?

豆乳ダイエット(あるある大辞典)で痩せた方いますか?また、どの位で何キロ痩せたか、その時の食事内容・運動等も教えて下さい☆ このドリンク飲んで、普通の食事を取っても痩せられるって本当かな。。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1

その他の回答 (1)

• inaken11
回答No.2

んなわけないだろ、だそうです。 http://www6.ocn.ne.jp/~syuneido/tounyu.htm 特定の食材を「余計に」食べて痩せることは無いですね。 もともと栄養過多で太ったんだから。

参考URL:
http://www6.ocn.ne.jp/~syuneido/tounyu.htm