• ベストアンサー

イラストレーターについて

crimson_akの回答

回答No.2

初心者用のイラストレーターの本も売り出されているので そういう簡単にわかりやすい本などを見ていけば チラシを作ることは出来ると思いますよ。 ただ、どのくらいのチラシを作りたいのかわかりませんが 10万くらいのソフトを買ってまで作らないといけないものなのか・・・ もちろん、印刷所によってはNo1様の言われるとおりワードなどでも 出力を受け付けているところもありますよ。 どうしてもイラストレータを使いたいのであれば アドビ社のホームページで30日体験版がダウンロードできます そちらで試されてはいかがでしょうか?

参考URL:
http://www.adobe.com/jp/
SINGALONG
質問者

お礼

一度試してみようと思います。 有難うございました。