• 締切済み

イラストレータCS アウトラインなし?

イラストレータ初心者です。仕事で急にイラストレータを使うことになり困っています。印刷屋さんに頼んでチラシを作成することになってのですが・・・完全データ至急との事でした。 アウトラインありのデータのみ作成し入稿しましたら、 「アウトラインなしのパターンも作成して下さい」といわれました。 データは上書きしたので1つしかありません・・・。 どうゆう手順で作業したら「アウトラインなし」もデータを作成できるのか 細かい手順を教えて下さい。

みんなの回答

• togo25
回答No.1

どのくらいのテキスト量かわかりませんが アウトラインをかけた文字を選択してCtrl(Macではコマンド)+Zで解除するのはいかがでしょう

nihonnkai
質問者

お礼

解決できました。ありがとうございます。