OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

だいえっと!!!

  • 困ってます
  • 質問No.243200
  • 閲覧数104
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 50% (8/16)

えっーと僕の彼女がダイエット食品の「セラスリム」ってやつを調べたいんですが、googleで検索してもhitしません。だれか詳しい人いないですか?「セラスリム」が紹介されてるアドレスがあればぜひ知りたいです。
お願いします(*_*)
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 30% (3/10)

こんにちは。
「セラスリム」は知りませんが「ゼタスリム」というのを
知っています。
「ゼナドリン」と同成分の物らしいですが
日本では以下のHPでしか販売してないようです。
海外では販売されていますので「XetaSlim」で
検索すると結構hitしますよ。
あと「ゼナドリン」と同成分の物で「Zenetrope」という
物なら日本でもたくさん出ています。
お礼コメント
takeshi0422

お礼率 50% (8/16)

回答ありがとうございます。早速そのHP見てみました。すごく安くて正直びっくりしたと言うか不安になりました。色々あるんですね!色々見て吟味していこうかと思います。
投稿日時 - 2002-03-29 01:25:33
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 58% (86/148)

takeshi0422 さん こんにちは。

ヤフー、Excite で「セラスリム ダイエット」で検索したら 1件しか ヒットしませんでした。
他の エンジンは だめでした。

【楽天市場】ぱる通信 という ところで 取り扱ってるみたいです。
http://www.rakuten.co.jp/paldirect/364135/367904/441593/

が アクセスしたところ 店舗改装中 との ことです。

とにかく google、 Yahoo だと 【楽天市場】ぱる通信 1件だけヒットします。

ではでは。。。
お礼コメント
takeshi0422

お礼率 50% (8/16)

回答ありがとうございます。
投稿日時 - 2002-03-29 01:22:15