• 締切済み

検索ボックスにアドレスを入力してもヒットしないんです

ブラウザのアドレスバーではなく、 Yahoo!やgoogleなどの検索ボックスに 見たいホームページのアドレスを入力し検索しても ヒットしない場合というのはどういう理由が考えられるでしょうか。 そのサイトは、WEB上にアップしてから半年以上経っています。 METAタグなどの設定はしてあり、キーワードで検索すれば Yahoo!でもgoogleでも問題なくヒットします。 同じ要領で作った、違うサイト(サーバーも別)は アドレスで検索してもちゃんとヒットします。 サーバーに問題があるのでしょうか? どなたかご存知の方、お知恵を拝借できればと思います。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• violet430
回答No.1

半年では登録されないということでは?

ami1735
質問者

お礼

遅くなりまして申し訳ありません。回答ありがとうございました。