• ベストアンサー

デジカメでとった写真をHTMLで閲覧

zionの回答

• zion
回答No.2

http://homepage1.nifty.com/k_okada/ で配布されているフリーウェアのViX(バージョン2.2) も画像閲覧、拡大表示等に便利で良いですよ。 このソフトウェアの良いところは、インストーラなどいらず、実行ファイルViX.exeそのものが、どこに置いてあっても動作することです。 私は写真をCD-Rに焼いて配るとき、ViXの実行ファイル等の入ったフォルダも一緒に入れてあげます。 一度使ってみてください。

参考URL:
http://homepage1.nifty.com/k_okada/
akisuwa
質問者

お礼

どうもありがとうございます。試してみます。