• ベストアンサー

デジカメ写真の大きさを変えるには

デジカメ写真をパソコンに取り込んだところ、640×480の大きさで表示されます。もう少し小さくしたいのですが、どのようにすればよいのか分かりません。どなたかアドバイスしてください。何か特別なソフトが必要なのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

初めまして 私はこちらのフリーソフトを使っています お困りの画像サイズの変更も対応していますし、 何より「ヘルプ」が充実していて、 今まで随分助けられました ご参考まで

参考URL:
http://picasa.google.com/
Riki_Tako
質問者

お礼

ありがとうございます。早速試してみます。

その他の回答 (3)

• bhm27891
回答No.4

過去に色々な物を試して来ましたが 此れが一番使いやすく、今は殆ど此れを使用しています お試しを リサイズ超簡単 圧縮率の選択も出来ます http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se305420.html

Riki_Tako
質問者

お礼

ありがとうございます。試してみます。

• hima-827
回答No.3

「縮小専用」で検索してみて下さい。 長年重宝して使わせて頂いています。

Riki_Tako
質問者

お礼

ありがとうございます。やってみます。

• new_hope
回答No.1

ちょうど昨日、画像を縮小するソフトを紹介したところです。こちらを参考にしてみてください。 http://okwave.jp/qa3074600.html

Riki_Tako
質問者

お礼

ありがとうございます。参考にします。