• 締切済み

結婚式のテーマソング

結婚式でお馴染みのクラシック(?)みたいな曲で パパパパーン、パパパパーン、パパパパン、パパパパン、パパパパン、パパパパン みたいな感じの曲あるじゃないですか(わかりづらくてすいません^^;) あの曲の名前を教えてもらえませんか?よろしくお願いします。

みんなの回答

• zorro
回答No.2

結婚行進曲?

kuusan220
質問者

お礼

お忙しい中、回答していただきどうもありがとうございました^^

回答No.1

メンデルスゾーン 結婚行進曲だと思いますよ。

kuusan220
質問者

お礼

そのまんまでしたね(笑)どうもありがとうございました。