• 締切済み

結婚式のテーマソング

結婚式でお馴染みのクラシック(?)みたいな曲で パパパパーン、パパパパーン、パパパパン、パパパパン、パパパパン、パパパパン みたいな感じの曲あるじゃないですか(わかりづらくてすいません^^;) あの曲の名前を教えてもらえませんか?よろしくお願いします。

みんなの回答

  • zorro
  • ベストアンサー率25% (12261/49027)
回答No.2

結婚行進曲?

kuusan220
質問者

お礼

お忙しい中、回答していただきどうもありがとうございました^^

回答No.1

メンデルスゾーン 結婚行進曲だと思いますよ。

kuusan220
質問者

お礼

そのまんまでしたね(笑)どうもありがとうございました。

関連するQ&A

  • レイザーラモン住谷のテーマソング

    ハードゲイでおなじみの レイザーラモン住谷ですが バックのBGMはなんていう曲 なのでしょうか? お願いします。

  • 4月の結婚式で流すBGMを探しています。

    4月の結婚式で流すBGMを探しています。 昔、クラシックピアノやジャズピアノを習っていたので、BGMにクラシックとジャズを使いたいと思っています。 挙式含めウェディングドレスの間は華やかなクラシック、お色直し以降のカラードレスの間はおしゃれなジャズを流したいな、と考えています。 また、馴染みのない方もいると思うので、できればみんながどこかで聴いたことのありそうな曲がいいな、と思っています。 オススメの曲や演奏者、エピソードなど、教えていただけると幸いです。 よろしくお願いします。

  • フィギュアスケートのテーマソング?

    フィギュアスケートのグランプリファイナルとかの始まるときにあるオープニングで使われている曲は何ですか?クラシックだと思うんですが分からないんです。

  • 結婚式エンディングBGM曲わかりますか?

    結婚式エンディングBGM曲わかりますか? 知人の結婚式の最後に、今日の式や披露宴の様子、出席者の名前を流したエンディングのスライドが流れたのですが、その時に流れていた曲が思い出せません。 洋楽で女性が歌っていて、壮大な感じの曲ですごくエンディングに合っていたし感動したんです。 誰もが聞いたことのある曲だと思います。 クラシックぽいというかバラードっぽい感じです。 いろいろ調べてみたけどわかりません。これかな~でも構いませんので、返事ください。 結婚式をあげた本人とは連絡を取り合うほどの仲ではなく、正直遠い知り合いなので聞くことができません。

  • オリンピックの定番テーマソング

    四年に一度しか聴けない曲です。 オリンピックの開会式の時にいつも流れる テーマソング?と言うかなんと言うか・・・ の曲名を教えて下さい。クラシックかな? お願いします。

  • 結婚ソング

    結婚式で使う曲で何かいいものがあったら教えてください。 カッコイイ曲と泣きそうになる曲、洋楽、邦楽いろんな種類の曲教えていただけたら 幸いです。

  • 結婚式ソング。

    結婚式ソング。 わりと最近の曲で、結婚式ソングとして使えるものがあればお勧めを教えてください!!

  • 文化祭のテーマソング

    文化祭のテーマソング 文化祭で流す曲を一度でいいからラルクさんでいきたい!! そんなわけでノリノリな感じで 文化祭にあうような(もしくは使ったことのある)ラルクさんの曲 何かないでしょうか? お願いしますっ

  • えがちゃんのテーマソング

    江頭2:50がテレビにでる時かかっている、「ベビベビベイビー~~」とゆう曲は布袋さんの曲ですか?  曲のタイトルを知りたいのですが。

  • 結婚式ソングで!

    最近有線で流れている曲で、女性ボーカルの友達の結婚を祝う曲を知っている方いらっしゃいますか? ぜひ曲名とアーティストを教えて頂きたいです! たしかサビの歌詞は「ひとを愛すればこんなにも心強くなれる~」だったと思います。 よろしくお願いします!

専門家に質問してみよう