• ベストアンサー

DATファイル

初歩な質問というか無知なんですがお願いします。 友人から貰ったファイルにDATというのがありましたが 開けません 何か特別なソフトが必要なんですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rav4_hiro
回答No.2

そのファイルを作ったアプリが必要です。友達に聞いてみてください。

filtercigarette
質問者

お礼

ごもっとも 単純明快 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

開くだけなら「メモ帳」で開けませんか。

filtercigarette
質問者

お礼

なるほど ありがとうございました。