• 締切済み

バイオハザード4・無限ロケットランチャーについて

困っています。ある解説書には、その武器を入手できるには本編をクリアすること と書いてありました。 それって、まるでタダで入手できるものだと勘違いしませんか?。サポートセンターにコールしても形式通りの答えしかかってきません。納得いきません。せっかく、解説書も買ってやっとクリアしたのに…。今回のバイオは難しい。 しょうがないので、70000だしてハンドガン(マチルダ)を購入しましたが、これでさえ強化していくためにお金をださなければならない。これじゃ、もう1回クリアしなきゃいけないじゃないですか。ってことですよね。

みんなの回答

• aruminium
回答No.1

本編をクリアしない限り入手できないのであれば、逆説的に真実だと思いますが その解説書にはタダで手に入ると書いてあったのですか? 何周もする気がないのであれば、もうやらないという選択肢もありますが やるたびに引き継がれますから、いつかは手に入るのでは? 難易度EASYでも出るみたいですし

参考URL:
http://www10.plala.or.jp/namikipatty/bio4gc/iegamebio4.html
tikurinchan
質問者

お礼

お知らせメールが来なかったので全然気づきませんでした。返信が遅くなって申し訳ありませんでした。結局、2回目で中盤でお金がたまって無限ロケットランチャーは手に入りました。URLは参考にさせて頂こうと思います。