• 締切済み

SCMPX使ってます、mp3からwavのコンバートをしているのですが、一括でできる同じようなソフトないですか?

SCMPX使ってます、mp3からwavのコンバートをしているのですが、1つずつしかできないので、めんどくさいです 一括でできる同じようなソフトないですか?

みんなの回答

• cute2000
回答No.1

SCMPXでも複数のファイルを一度に指定することは出来ると思います。 [CONVERT]→[Multiple files]→[Decode to wav] 若しくは「右クリック」→「変換ツール」→「Multiple files」→「Decode to wav」 [SCMPX MPEG/Audio Multiple files Batch conveter]ダイアログで 「追加」で複数のファイルを指定して、「開始」で変換されると思いますが、そういうことではないのですか? 他のソフトであれば、この辺りから適当なものを。 http://homepage3.nifty.com/nanahoshi/index.html#04 「dBpowerAMP Music Converter」等は手軽に使えると思います。