• 締切済み

MP3をWAVに(コンバートして?)”マイCD”を作ったことある方いらしゃいますか?。

MP3をWAVに(コンバートして?)”マイCD”を作ったことある方いらしゃいますか?、MP3は中国のサイトやファイル共有ソフトなどで、結構集められるのですが、再生できるオーディオ機器が限られてくるのでCDにしてみたいのですが、音質などはいかがでしたでしょうか?、、、、申し訳ありませんが著作権に関しては結構です、犯罪に加担および幇助になりたくないという方は無理強いはいたしません。

みんなの回答

• okg00
回答No.1

音質はMP3にする時に落ちたままです。良くも悪くもなりません。 まあ、ご自分で聞いて解らないのでしたらそれでよいでしょう。