• ベストアンサー

mp3,wma→wav を一括変換

諸事情あって、PC内に保存している1500曲ほどの mp3,wmaソフトをwavへ一括変換したいと思っております。 mp3,wma→wavだけなら、よいソフトがいくつかここで 紹介されていたのですが、これらの曲を一度の操作を 行うだけで、あとは自動でこなしてくれるソフトは あるのでしょうか? ご存知の方ご一報下さい。

• Na0ya
  • お礼率76% (71/93)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • maugham
回答No.2

SoundPlayer Lilithはいかがでしょうか デコードだけならそのままでできます。 フェイスの変更、mp3エンコードも設定しだいです。

Na0ya
質問者

お礼

お返事遅れました。 参考にさせていただきます。

その他の回答 (1)

• reisato
回答No.1

MP3→WAVEデコードは、PetitPlayerのPetiDeco.exeが同一フォルダ内のMP3ファイルを一括選択できて便利です。

参考URL:
http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se143951.html
Na0ya
質問者

お礼

お返事遅れました。 参考にさせていただきます。