• ベストアンサー

美味しい紅茶を買いたい!

こんにちわ。 あさっての友人の誕生日に紅茶をプレゼントしたいと 思っています。でもどこで美味しい紅茶を買えるのか 調べてみましたが通販とかなら見つけられたのですが 今からでは配送が間に合わなくて・・・。 都内(千代田線沿線希望)でご存知の方、いらっしゃいませんか?リーフでもティーバッグでもOKです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • takomari
回答No.1

「ルピシア」というお店がおススメです。 http://www.lepicier.com/index.html 都内にもいくつも店舗があります。試飲もさせてくれるので、納得して買うことができますよ。

yuzusuke2525
質問者

お礼

早々のアドバイスありがとうございました。 店舗検索してみたところ、通勤途中の駅に お店がありました!明日行ってみます!! とても助かりました。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• neko1978
回答No.2

こんばんは。 もう遅いかもしれませんが。 フォーションの紅茶が無難といえば一番無難です。 もし紅茶好きの友人ならば、ベーシックなアッサム、ダージリンなどをチョイスするよりも、季節限定の茶葉をプレゼントされてはいかがでしょう。 フォーションでは季節限定の茶葉を出していると思うので。 以前わたしはフォーションの春季限定の「桜」「ラズベリー」という茶葉をプレゼントされて、すっごく嬉しかったので。 しかもすっごい缶が可愛いかったです!!! 紅茶が好きなら、だいたいアッサムダージリンなどは自宅にあると思うので。 もしないだろうと仮定しても、フォーションなら外れはなく、色々とギフトセットみたいなものもあるのでお勧めです。 デパ地下に入っていると思いますよ(^^)

yuzusuke2525
質問者

お礼

アドバイスどうもありがとうございました。 拝見したのが今日でしたので、No.1の方に教えていただいたお店で購入しました。私自身も紅茶も好きなので今度フォーションで自分の為に買ってみようかと思います。ありがとうございました。