• 締切済み

あなたの美学は何ですか?

教えて下さい。

みんなの回答

noname#20441
noname#20441
回答No.7

焼き魚を綺麗に食べること。 お皿にそのまま頭と骨と尻尾が横たわってる姿は美しいです。

noname#77692
noname#77692
回答No.6

美学を持たないこと. “美学は、美学を持たないこと”って言うてみた。。

• iraburyou
回答No.5

伏せ字を使わない PCの話題で ○BMとかN○C 携帯で   ○Uやド○モ 2回連続投稿は美学にちょっと反するかも

• iraburyou
回答No.4

男は強くなければ生きていけない。優しくなければ生きる資格がない。 不言実行 晴耕雨読 どれも出来てないですが

noname#31697
noname#31697
回答No.3

「くだらない質問には回答しないこと」 でも、たった今それが破られました。 NO.1さんがあまりにも面白いことを書くものでつい… いやー、久しぶりに腹を抱えて笑いました。 NO.1さんに座布団百枚。

• MDLDM0110
回答No.2

意識的に直接制御できない心身の動作を、脳に語りかけることによって間接的に制御すること。

• abcdsfg
回答No.1

大相撲で座布団を投げること