• ベストアンサー

字光ナンバーへの変更

タイトルの通りです。 移転とか車検とかややこしいコトはありません。 ネタで字光にしたいだけなのですが要は仮ナンがいるかどうかです。 詳しいHPでは仮ナンは字光ユニットを付けてもらう工場まで公道を走るためとなっています。 当方はユニットは持ちこみで配線もひいておいて陸事で自分でやるつもりです。 なので→陸事に着く、現ナンバーを返還、書類手数料一式処理、交付、取り付け、封印・・と1日で済みますか? ちなみに希望番号はナシです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • J-hide
回答No.1

要らないですよ。 最寄りの車検場に行って現在のナンバーを外す 字光式ナンバープレートを取得 字光式の機具を取り付けてナンバーを取り付ける 封印を取り付けて貰い終了。 以上

rav4_557
質問者

お礼

分かりました。 ありがとうございます。