• ベストアンサー

回答のナンバーの字が小さい

OKウェブを、パソコンで見ていますが。 回答のナンバーと回答者の名前が小さくて、 見にくいです。 なんでこんなに小さいのですか? 教えてGOOにはこんなに小さい字はありませんが、 コマーシャルが多いので、 OKWebをメインで使いたいのですが。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

じゃ、こっちのOKWaveを使えばいいんじゃない? http://bekkoame.okwave.jp/qa7989803.html それと名前、OKWeb(OKウェブ)じゃなくて、OKWave(OKウェイヴ)だから間違えずに。 使い方だけど、OKWaveにログインし、そこからbekkoame.okwaveにアクセスしマイページに移ればそのままOKWaveのIDで勝手にログインした状態になるんでそのまま投稿すればいいよ。広告も少ないしIDと質問番号も大きいぞ。それに1ページで全回答が無制限に載るんで回答が増えてもページを切り替える必要がないのさ。 (先にOKWaveログインしてないとbekkoame.okwaveにログインできてないんで注意)

その他の回答 (1)

回答No.1

Google Chrome の『設定』コマンド(画面右上の三本線マーク) ここから,【拡大/縮少】を選択して好みの拡大表示出来ます。

noname#192168
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます 小さい文字だけ大きく設定できればいいのですが。 いちいち毎回毎回拡大するのも、面倒です。 小さい理由はなんでしょうか???? 異常と思えるほど小さいですが?