OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

最近出会いがない・・

  • 暇なときにでも
  • 質問No.242640
  • 閲覧数94
  • ありがとう数8
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 12% (1/8)

僕は、この一年浪人したということもあり、女の子との関わりを断ち切っていました。そのかいあって、大学には合格出来たものの、僕の進学する大学は、女の子の人数が、非常に少ない!!高校時代のもとかのは、遠くへいっちゃったから別れたし。ま俺のことはいいとして、
ともかく、みなさんは今の彼女とどんなとこで出会いました?
聞かせて下さい。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全4件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 12% (4/32)

こんばんは! 私は女です。私は今の彼氏とはバイトで知り合いました。 大学に入ったら色んな出会いがあると思います。大学で知り合った男友達にコンパをひらいてもらったり、又その逆で友達になった女の子に紹介してもらったり。又サークルに入れば更に仲間が増えます!サークルでカップルになるのもけっこう多いですよ! バイトだってバイト仲間やその友達など色々考えられると思います。 出会いは自分で探さないと受身ではい ...続きを読む
こんばんは!
私は女です。私は今の彼氏とはバイトで知り合いました。
大学に入ったら色んな出会いがあると思います。大学で知り合った男友達にコンパをひらいてもらったり、又その逆で友達になった女の子に紹介してもらったり。又サークルに入れば更に仲間が増えます!サークルでカップルになるのもけっこう多いですよ!
バイトだってバイト仲間やその友達など色々考えられると思います。
出会いは自分で探さないと受身ではいつまでたっても出会いはやってこないと思います。4月は出会いの季節ですよ♪がんばって☆

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 27% (479/1747)

おばんです。 自分も高校・大学は理系ということに加えて、自分自身積極的にうごかなかったので、青春時代は女性と無縁のまますごしてきました。 これはまずいと思い、メールフレンド募集サイトでまず同じ秋田県内に住む女性メル友をさがし、交流を深めていきました。 ちなみに今の彼女は「ご近所さんを探せ!」で知り合いました。 ...続きを読む
おばんです。
自分も高校・大学は理系ということに加えて、自分自身積極的にうごかなかったので、青春時代は女性と無縁のまますごしてきました。
これはまずいと思い、メールフレンド募集サイトでまず同じ秋田県内に住む女性メル友をさがし、交流を深めていきました。
ちなみに今の彼女は「ご近所さんを探せ!」で知り合いました。
  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 17% (993/5831)

ごきげんいかがですか?今はフリーのneterukunです。 男子校から女子の少ない大学に進学した私は サークル活動や大学祭ってとこに出入りしていましたね。 バイトもしました。 まぁそのときは頼りなかったせいでしょうか、 モテませんでしたね。 実際「彼女だ」って人に巡り合えたのは社会人になってからですからね。 と言って学生生活での可能性がないってことじゃないよ。 反省するところ一杯あ ...続きを読む
ごきげんいかがですか?今はフリーのneterukunです。

男子校から女子の少ない大学に進学した私は
サークル活動や大学祭ってとこに出入りしていましたね。
バイトもしました。
まぁそのときは頼りなかったせいでしょうか、
モテませんでしたね。

実際「彼女だ」って人に巡り合えたのは社会人になってからですからね。
と言って学生生活での可能性がないってことじゃないよ。
反省するところ一杯あるんよ。私の場合。
女性にもてること何もしなかったって言った方がいいかな
ファッションも無視、女性もなんとなく今から思えば
容姿だけしか見てなかったような、
それでいて自分の魅力を上げることもしなかったって思う
理想だけ高くて自分がついて行ってないって言うかな、
そんな感じ・・だからこの逆やればいいかも?

積極的に輪の中にはいっていくことがだいじなんだとおもいますよ。
学生生活楽しく過ごしたければね。
私は大学はある程度は(こういうこといっちゃ本分から外れるとお叱りを
受けるかもしれないけど)友達を作りに行く場所だと思う
その輪が広がって巡り合う可能性が高いですよ。
身構えずオープンな心で学生生活を送られるのがいいのではないでしょうか

ちなみに私の前の彼女は「出会いサイト」で知り合いました。
ちゃんとまじめにお付き合いしてたんですよ。
あとおもしろいのは、社会人になってからだけど、
音楽会で同じコーラスに一員っていうのがありますね。
どこでも知り合うチャンスは転がっています。
うまく生かして頑張ってください⌒(*^∇゜)v
  • 回答No.4
レベル11

ベストアンサー率 9% (34/357)

出会いって、ある人にはどこにでも転がってます。 道歩いててもコンビニ入ってもどこでも、出会いの場になります。 人が多ければ多いほど、選び放題であることは確かだけど、 少ない中から、選ぶのが上手いのかな? いいところ見つけるのが上手いのかな? ない人は、共学でもバイトしてても、彼女いな~いって言ってます。 女の子いっぱいまわりにいるじゃん!って思うんだけど。 ちなみに私は、出会いすぎです。 ...続きを読む
出会いって、ある人にはどこにでも転がってます。
道歩いててもコンビニ入ってもどこでも、出会いの場になります。
人が多ければ多いほど、選び放題であることは確かだけど、
少ない中から、選ぶのが上手いのかな?
いいところ見つけるのが上手いのかな?
ない人は、共学でもバイトしてても、彼女いな~いって言ってます。
女の子いっぱいまわりにいるじゃん!って思うんだけど。

ちなみに私は、出会いすぎです。
彼氏がいるっていうのに、次々素敵な人に出会ってしまうのですね。
それも、困りものです。

いつ、どこででも出会いのチャンスありと考えて、
限りなく完璧な状態でいるようにしたら?
お、可愛い子!と思っても、寝癖なんて付いてたら行けないでしょ。
お礼コメント
taitaisan

お礼率 12% (1/8)

僕面食いなんだよね。だから出来るだけたくさんの人とあいたいな~
そして、あきたこまちみたいな、田舎美人がいいからなおさら選択の余地が狭まるというか・・・。あほだね俺は。。
投稿日時 - 2002-03-28 23:19:59
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
辛かった!うまくいった!自分ならこうする。体験や感想を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ