• ベストアンサー

デスクトップの、ショートカットの名前にアンダーラインが付く

デスクトップの、ショートカットの名前にアンダーラインが付いて困っています、消す方法を教えて下さい。 「すべてのプログラム」を表示したときもアンダーラインが付きます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • wulong
回答No.1

コントロールパネル フォルダオプション 全般タブ クリック方法 で変更可能

noname#181044
質問者

お礼

早々の回答有難うございます、問題が解決しました。