OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

チチ゛ミの作り方

  • すぐに回答を!
  • 質問No.242336
  • 閲覧数106
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 23% (28/117)

チチ゛ミをこの間、初めて知って
作ってみたいんですが・・・
作り方がわからなくて、できたらカロリーも知りたいんですが
教えてください
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル4

ベストアンサー率 0% (0/3)

こんにちは。
それでは早速したのHPへ~。
カロリー載っていなくてもよいのなら、
検索で結構種類ありますよ。
がんばって作ってください。
  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 50% (5405/10617)

チヂミにも色んな種類がありますので、いろいろ試して作ってみてくださいね。(カロリーは載ってないですが・・・)

http://www.kankoku.com/foods/

野菜(ニラなど)のチヂミでしたら、そんなにカロリーはないと思いますよ。

*れんこん入りチヂミ(209キロカロリー)
http://www.korea-do.com/cook_new/200112_3.html

かりっと仕上げたいのでしたら、フライパンよりもホットプレートのほうが焼きやすいです。