• ベストアンサー

郵便局で写真用(光沢)官製葉書は売ってますか?

確か、郵便局で写真用(光沢)の官製葉書が売っていたと思うのですが、今でも売っていますか? 年賀葉書だけだったのかも、とも思っています。 結婚しました葉書で利用する予定です。 郵便局になかなか行けないので、何方かご存知の方、教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rav4_hiro
回答No.2

>写真用(光沢) 普通のインクジェット対応の物しか置いていません。写真用の光沢系は 置いていません。

hanaly000
質問者

お礼

お礼が遅くなってしまってごめんなさい。 やっぱりインクジェット用紙しかないのですね。 残念。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• mai_mai8
回答No.1

通常ハガキでもインクジェット紙のものも売っていますよ。

参考URL:
http://www.post.japanpost.jp/kitte_hagaki/hagaki/benri/index.html
hanaly000
質問者

お礼

インクジェットのものが売っているのは知っていたのですが、光沢葉書の方が欲しかったのです。 確か60円で売っていた気がしたのですが、勘違いのようですね。 ありがとうございました。