• 締切済み

マジェスティックレゴンのスカートについて(困ってます)

最近マジェスティックレゴンで黒の台形スカート(5900円でした。) 買ったのですが、これはMサイズだけですか? 教えてください。 ポイント発行はなるべく回答が早い方からにさせていただきますので、よろしくお願い致します。(>_<)

みんなの回答

• ayu4
回答No.1

こんにちは☆ 確実なことではありませんが、 マジェスティックレゴンのようなブランドだと、大体トップスはフリーサイズのみ、ボトムスもフリーサイズのみか、又は「M」と「L」かだと思います。 HPを見たところ、アウターなどは「M」のみで、ボトムスは「M」と「L」のようです。 確実ではないですし、質問者さんのお持ちのスカートはわからないので、お近くの店舗に電話して聞いてみてはどうでしょうか?

参考URL:
http://www.cityhill.co.jp/brand/maje/index.html
hirokoy
質問者

お礼

ありがとうございます! 問い合わせてみたところ、S・Mのサイズのみでした。