• 締切済み

小説もどきなるものを書きました。翻訳して海外に紹介してもらうのに

先日原稿が書けて翻訳して海外に紹介してもらうのにどんな方法がありますか?

みんなの回答

• kobochan
回答No.3

同人誌みたいに、単に私はこんなものを書いたよと紹介するだけなのか、それ以外に何か希望しているのかなどで方法も大きく変わるでしょうね。 それよりも、まず日本語をしっかり書かないと。 書いてある文章の翻訳が必要ですよ。 小説もどきも日本語がちゃんと書けていないと翻訳も無理だと思います。

回答No.2

すごい文章に驚きです;;;  私も余り意味が分からなかったので、勘違いしているかも知れませんが、あなたが小説を書いたので、それを海外で翻訳出版したいということですか? 海外出版する方法としては、現地出版社に売り込み、または日本の出版社で契約して、海外に持っていってもらうという方法になると思います。 それにしても何で突然、海外で売り出して欲しいんですか?

• kobochan
回答No.1

>先日原稿が書けて翻訳して 意味が判りません。 直ぐに回答が欲しいなら、何をどうしたいのか書かないとアドバイスは来ないでしょう。 この下に同様の質問をしているのに、どちらか削除した方が良いです。

tanabataok
質問者

お礼

先日の原稿がかけてのものです。パソコンの環境と私の表現のたらなさで大変ご迷惑をおかけしました。申し訳ございませんた。