• ベストアンサー

失恋した、彼女との関係!!

kagepの回答

  • kagep
  • ベストアンサー率23% (171/721)
回答No.3

メアド変更。 もしくはメール受信も電話着信も拒否。それに尽きる。 なめられてますよ。 吹っ切った男の気概を見せてやれ!(^^;;;

conti4xz
質問者

補足

コピーですみません、、、 そうなんですよね、、、、 数回拒否をしたんですけど、、 男ならにげんじゃねぇ~って、、、職場に連絡がきたんです、、 はぁ~

関連するQ&A

  • 元カノとの関係について

    1年ほど前にアプリを通じて会い付き合いました。 彼女は2歳年上で地元でずっと進学し、役所勤めの堅実な性格です。 しかしお互いアプリでの出会いが初めてで、どこか他人行儀な所が抜けずに距離が縮まらず3ヶ月ほどで別れる事になりました。 引き留めましたが 『期待させるのも悪いからもう会う事はない。ご飯に行ったりもしないと思う。年齢の事を考えるとダラダラ続けたくない。』と言われました。 それでも私は彼女が好きだったので別れてから何度か食事に誘ったり、連絡をしたりしていました。 稀に返信が来ても素っ気ない返信で、誘いに関しては既読スルーといった感じでした。 ところが別れて半年程経った頃に連絡があり食事に行く事になりました。 年末に連絡があったので、仕事も忙しくて良い出会いも無く、クリスマスや年末年始で寂しさを感じ、未練がありそうで断らなそうな私に声をかけたのかなと期待はしていませんでした。 久々に会うと懐かしさや安心感があり話も弾み楽しんでくれている様子でした。 また別の日に私から誘って2人で飲みに行きました。 彼氏が出来たのか聞いたところ『出来てたら会ってないでしょ』と言われました。 酔った流れで手を繋いでも拒絶される事もなかったです。 別れる際にコテンパンに振られて 付き合うまでもなかなかOKがもらえず慎重な性格で、未練がある相手にわざわざ会いにくるような軽率さはないと思っていたので真意が分からず混乱しています。 このまま何度も会ってくれるようなら、また復縁の話もしようかと考えているのですが私が期待し過ぎなのでしょうか?

  • 失恋…辛い…悲しい…

    失恋しました…中2女子です! 大好きで大好きで仕方ない彼がいました(゜∀゜ゞ) みんな、そのことを知っていて、彼も知っていました(○´∀`○) ですが…今週 私が言ってない事を言ったという 噂が流されて、彼に… 嫌いになった、しつこいんだよ! と言われ  誤解を解くことができませんでした(*´▽`*) 誰かが彼に言ったんですが…誰が言ったのかわかりません。゜(゜´Д`゜)゜。 私は彼とのメール、アドレス、何もかも消去しました。゜(゜´Д`゜)゜。 彼の事を忘れられる方法など教えてください! それと、誤解を解く方法などあれば教えてください! 回答よろしくお願いします(≧Д≦)

  • 男性に質問です

    男性に質問です。別れた彼氏が未練があるようで連絡してきます。 メールだけでもして連絡はとっていたいような感じなんですけど、メールを返信したりすると変に期待を持たせるかもしれないし、返信しないで無視していると彼が苦しいのかな?と色々考えてしまいます。できるだけ傷つけたくはないと思っています。 どっちの行動をとれば私への未練は薄くなるのでしょうか?

  • 初めての失恋?

    20代前半、女です。 2週間程前に、会社の気になる人に自分のアドレスを渡しましたがメールが来ませんでした。 仕事上、彼の名前や直筆のメモなどを目にすることがあるのですが、そのたびにショックというか苦しくなります。なんだか仕事に集中できないし‥。 こんな気持ちになったのは初めてで、少し戸惑っています。 もうメールは来ないとわかっていますがもしかしたら来るかもしれないと少し期待している自分がいて、そもそも「好き」ではなく「気になる」レベルのはずなのに、こんなにいろいろと考えてしまうのがなんか悔しいです。 「失恋」だと認めたくない気持ちもありますが、これを失恋と言うのですか? それとこの変な気持ち。 どうすれば消えますか? 変な質問ですみません。

  • 失恋 辛いです

    2年間交際した恋人に別れを告げられました。 彼は今海外長期旅行中で、そんな中日本で待っている私の妊娠が発覚(先日流産してしまいましたが)。 旅先の彼に妊娠を告げると「今は帰れない。もうお前のストレスに耐えられないから別れよう」と一方的に電話を切られました。 仕事を辞めて、自分を見つめ直す為に行った海外旅行。そんな中まさかの妊娠を告げられ、激しい動揺を感じているようでした。 その後の電話でも「別れる。もう連絡しないから」の一点張りで、意志の固さを感じました。 酷い男、別れた方が自分の為…と思うものの、完全には嫌いになれません。 子供と彼氏、大切なものを同時に失い、完全に無気力です。とにかく胸が苦しくて、不眠、食事も喉を通らず泣いてばかり。 生きているのが辛いです。 もう一度だけ、彼とよく話し合いたいのですが、旅行に携帯電話を持っていってないので連絡も出来ず、帰国は2~3ヶ月先の予定。 唯一私からの連絡手段はHotmailのみで、「別れたくない。連絡下さい」と未練タラタラのメールを何通も送りました。 復縁は無理そうです。 諦めた方が良いのでしょうか…。 どうしたら諦められるのでしょうか…。 「別れを受け入れます。今までありがとう」といった内容のメールを作成しましたが、送信したら本当に全てが終わってしまいそうで送れずにいます。 楽になりたいです。

  • 浮気をされ、別れを告げ、その後の関係について。

    24歳、女です。 昨年12月、4ヶ月付き合った彼の浮気が発覚。直ちに別れました。 地方へ仕事に行った時の浮気なので、たぶん出来心なんでしょうが・・・。 彼は浮気しときながら未練タラタラで、復縁を何度も何度も迫られました。 しまいには「とりあえず付き合ってとは言わないから、また会うだけ会って!」など・・・。 彼の尊敬する部分や素敵な部分はたくさん知っていますし、 嫌いになったわけではないし、好きかと聞かれたら好きなんですけど、 今後もパートナーとして・・・となると、やはり信頼関係なども重要になってくるので。 私は結婚を考えられない人とは付き合えないので。 私としては、せっかく出会えた人で、更には私にとって、大きな影響を与えてくれた人で、 本当に感謝しているので、これでまったく関係がなくなってしまうのは、悲しいんですね。 色々な人生観だとか、本当にたくさんの事を考えさせてくれた人でした。 これからも繋がっていたいとは思うんですが、中途半端にしてしまうと彼も期待してしまうし、 彼が次に進めないのではと思い、きっぱりと断り、連絡も取っていません。 彼からもそれ以来連絡は来ません。 共通の友人の話によると、相当後悔しへコんでいた様です。 友人としてこれからも繋がっていく、という事は、この場合難しいでしょうか? こちらからは連絡取らない方がよいですか?

  • 受験生の失恋 早く立ち直りたい

    付き合ってた彼と最近別れました。 別れる前、距離をとっていて数日間連絡していませんでした。 そして、もう無理だとのことでお別れしました。 そのあと電話して、今までありがとうという言葉を述べて終わり…のはずだったのですが、 彼から「暇なときはメールしてよ、(私)が嫌じゃなければ」と言われました。 彼の気持ちがますます分かりません… もちろん私には未練はあります。しかし、彼とは二度目(復活愛)でして、もう寄りを戻すことはできないと考えたので「今までありがとう」とか言ってしまいました。 私も苦しくて苦しくて彼に、「苦しい、別れたのにメールしてごめんね、(彼)は優しいからメールを返してくれたんだよね、もうしないから」とメールを送ったのですが、「俺は別に優しさでメールを返してた訳じゃない (私)がメール嫌なら仕方ないしやめる」 と返信が来たのです… 私は「嫌なわけない!!」と返信したのですが、彼と繋がっていたいという未練です… 彼の気持ちが分からなくてつらくてしょうがないです。 私自身、高校三年で受験生の身なのですが、恥ずかしながらモヤモヤして勉強に手がつかないのです。 苦しくて苦しくて、毎晩涙が出てしまいます。 たまに客観的に「失恋で落ち込むとかアホらしい(笑)」とか考えて気が楽になるときもあるのですが、やはり落ち込んでしまうのです 躁鬱状態で苦しいです。 このくらいで落ち込むなんて未熟者とは重々承知しておりますが、悩んでいます 皆様、アドバイスをよろしくお願いしますm(__)m

  • 失恋…相談です…。

    3日前に彼氏にふられました。 嫌いになったからとか喧嘩別れのようなマイナスな別れではありません。 私も彼の気持ちを理解して、別れる事にも納得しています。(未練はありますが) 人間関係としては、すごく理解しあえて頼りあえる大切な存在です。 恋愛を抜きにすればとても良い関係だと思うんです。 彼に、「特別な存在には違いないから友達でいてほしい」と言われました。 私は、「今は無理だけど、いつか友達だと思えたら、メールするから。」と言いました。 只、別れ話はちゃんとしたのですが、その後に1人で泣きながら色々考えていて、 私が自分の気持ちを全く言っていない事に気づきました。 友達としてじゃなくわかってほしい気持ちや聞いてほしい話が次から次へとあふれてきます。 「私は彼の事が大好きだし、この気持ちのままではとても友達になんてなれない。  できることなら別れたくなんかない。  でも変にすがりついて友達にすら戻れなくなるのは嫌だし、  彼氏の気持ちを無視することはできない。」 というのが本音です。 でも、この気持ちをそのまま彼に伝えれば、彼を追いつめてしまう事になると思います。 私はどうすれば良いんでしょうか。

  • 失恋後の新しい恋、早すぎる?

    はじめまして。 遠距離の彼と先日お別れをしました。 最初は相手からのアプローチだったのですが そのうち連絡が来なくなり(彼も忙しかったらしいのですが)、 今週火曜に私の方からお別れを告げ、 彼の物を捨てたり連絡先を消去したりしました。 そうすることで不思議とすっきりしてます。 彼に未練がないと言ったら嘘になりますが、 長く連絡がなかったので失恋の痛手はあまりありません。 そのせいか、最近、新しい恋がしたくてたまらなくなってます。 失恋の反動のように、さっそく友人に「紹介して!」と言ったり、 合コン参加してみたいな~と思ってみたり。 でも、これってやっぱり無意識に 失恋の寂しさを埋めたいだけなのでしょうか? 前の彼のおかげで恋愛の楽しさを知り、 早く次の恋に進みたいと思っているのですが、 自分がただ単にヤケになっているのか分かりません・・・。 だとしたら次に付き合う人にも失礼ですよね。 失恋後はしばらく一人で考えて、なんて意見もあるのは分かりますが、 前の彼とは過去2ヶ月連絡がなかったので、 実質2ヶ月前に失恋していたのかもしれません。 だとしたら今すぐ次の恋もいいのでは? ・・・と、一人でモンモンとしてしまいます。 長くなりましたが、初めてのお付き合い→失恋なので どう対処すればいいか戸惑っています。 どうかアドバイスよろしくお願いします。

  • 失恋から立ち直れません!つらいです。

    何度もここで相談させていただいているものです。男です。 その子と、付き合うのはOKだったのですが(友達からそう聞きました。聞いてほしいとは一切頼んでません)その一週間後に友達にもう返事はしないし、会わないと言われました。返事をせかされた事や、友達を使って探らせるようなことや自分の話を人にぺらぺらしゃべるところが嫌だという事を友達から聞かされました。 僕はその事を話している時から知っていたのでそんなことは一切していません。 なのに、なんでそんな事になったのかわからないので電話したのですが出てもらえなかったのでメールで僕はそんなことは一切、話していないし言ってないよとメールしましたが返信はなかったです。 メールをして二週間たちましたが返信はなかったです。 これ以上しつこくしたらストーカーみたいに思われてしまうので番号も、アドレスも消しました。 9年ぶりに彼女ができそうだったのでかなり辛いです。 友達と遊んだりしてもうまく笑えません。お酒を飲んでもただ辛くなるだけです。男のクセに毎日、涙が出ます。 どうしたら諦めれますか?何度も何度も、もう絶対に会えないとわかっていてもいつかメールが帰ってくるんじゃないかとかバカな期待ばっかりしてしまい未練タラタラです。 ここで相談すると気分が楽になります。 何度も相談して女々しい男ですがどうしたら諦め、忘れれますかご面倒ですがよろしくお願い致します。