• ベストアンサー

ヨハンのチーズケーキが買えるところをおしえてください^^

本店、新宿のクイーンズ伊勢丹以外で 確か渋谷でも買えるところがあったはずなのですが・・・ お願いします^^

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • takibo
回答No.1

スーパーの成城石井で扱っています。 全店舗かどうかはちょっとわかりませんが (恵比寿店・イクスピアリ店・青葉台店・成城店は扱い有り) 渋谷なら東急フードショウの中の成城石井で扱っているようです。 http://www.depachika.com/column/23/index.html

cimecime
質問者

お礼

ありがとうございます^^v