• ベストアンサー

チェコのお土産

知り合いの方にチェコのお土産(足のクリーム)を頂いたのですが 具体的にどう使うのかわかりません。無下に捨てる訳にもいかないし、 少々困っています。ネットで調べてもわかりませんでした…。 チェコ語をご存知の方、助けて下さい! PEDIK krem na nohy s vcelim voskemと大きく書いてあります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#122289
noname#122289
回答No.1

こちらの下のほうにある商品でしょうか? http://www.alpa.cz/en/?class=1024 蜜ろうを含有した栄養豊富なローションが足の硬い皮膚を柔らかく滑らかにします。ビタミンEその他の成分が皮膚の再生を効果的に助けます。手の乾燥またはひび割れにも適しています。 ―― といった説明が書いてあります。

sozan3122
質問者

お礼

そうです!同じ商品です!そうか、保湿クリームだったんですね。 てっきり消臭かと…。ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• parazoo
回答No.2

チェコ語は分からないので、機械翻訳してみました。 「PEDIK(商品名?)を脚全体にのばす」みたいな訳が出てきました。 目立たない箇所にちょこっとだけ、塗ってみて様子を みてはどうでしょう? 問題ないようだったら、ちょっとカサつく箇所に塗って みる、とか。 あまりお役に立てず、ごめんなさい。

sozan3122
質問者

お礼

わざわざありがとうございます。 肌が弱いので、何かわからないうちに塗るのは抵抗があったので 質問させていただきましたっ