• 締切済み

ロト6をインターネット上で購入するには、どうしたらよいでしょうか。

当方は仕事が遅くなるので、ロト6などの宝くじが、かえません、売り場も遠いので、お昼時間にもまにあわないし、銀行のatmも19時までなので、都合があまりよくないので、ネット上で買う方法があれば、教えてください、よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#20412
noname#20412
回答No.2

土日に銀行Atmで買うか、宝くじ売り場で買うといいんでしょうが、ネットではロト6が今は買えないので家族に頼むしかないかもしれないです。 そのうちイーバンク銀行から買えたり出来るんじゃないでしょうか。>totoも買えますからそのうち・・・。

ronron767
質問者

お礼

回答、ありがとうございました。いろいろと知恵はわいてくるものですね、参考にします、どうもありがとうございました。

• santana-3
回答No.1
参考URL:
http://www.mizuhobank.co.jp/direct/about_direct/takarakuji.html
ronron767
質問者

お礼

どうもありがとうございました、大変参考になりました。