• 締切済み

千葉県の市川大野の近くでロト6を買える場所は?

千葉県のJR市川大野駅の近くで仕事をしています。 どなたか近くでロト6を買える場所を教えてください! 車が止められる(路駐になりますが)場所でお願いします。 銀行の宝くじ売場のブースやファミリーマートぐらいですよね。買えるのは… 一応みずほのHPで見たんですけど、近くには無さそうです。

みんなの回答

• pm-770c
回答No.1

ちば興銀のATMで販売しています。

参考URL:
http://www.chibakogyo-bank.co.jp/news/20020717.html