• ベストアンサー

あなたのいい曲・名曲・お勧めの曲おしえてください!!

僕のいいと思う曲は ELLEGARDEN・・・虹 Space Sonic Hysteric Blue・・・春~spring~ 少年カミカゼ・・・ヤバメムーチョ RADWIMPS・・・愛し Nirgilis・・・sakura L'Arc~en~Ciel・・・flower 自由への招待 です。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • anna_8
  • ベストアンサー率39% (11/28)
回答No.2

スキマスイッチの曲やレミオロメン、BUMP OF CHICKENの曲は全て良いと思います。 その中でもとくにオススメなのは、 スキマスイッチ → 奏・全力少年・雨待ち風 レミオロメン → スタンドバイミー・モラトリアム・3月9日 BUMP OF CHICKEN → 車輪の唄・カルマ・天体観測 です。 BUMP OF CHICKENはアルバムなどには隠しトラックがあって、 その中の「いか」と「星のアルペジオ」は最高におもしろいですよ。 「車輪の唄」などはすごい良い曲で聞くたびに涙が出てくるんですけど、「いか」を聞くと笑い転げて涙が出てきます!! ちなみに私もラルクのflower、エルレのSpace sonic好きです!

andarc
質問者

お礼

BUMP OF CHICKEN大好きです!「いか」も聞いたことありますし車輪の唄いいですよね~あと「同じドアをくぐれたら」と「K」も好きです!!レミオロメンは「明日に架かる橋」が好きです!!スキマスイッチはあんまり聞いたことないんで聞いてみます!!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • doraaki
  • ベストアンサー率50% (1/2)
回答No.3

とっても個人的ですがヘビメタのKISSとか。 でもあのメイクは・・・。

参考URL:
http://www.kissonline.com/
andarc
質問者

お礼

KISSは聞いたこと無いんで聞いてみます!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

Led Zeppelin の Stairway to heaven King Crimson の Epitaph 重厚な音楽をいっぺん聴いてみん!

andarc
質問者

お礼

洋楽はQUEENやBon Joviしかあんまり聴かなかったんで参考になります!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ムズかしい曲

    今度の文化祭にバンドで出ようとおもいます そこで質問なのですが・・・ この↓で演奏するのが難しい曲はありますか? (全員歴が1年程度なので・・・) Make A Wish/ELLEGARDEN 罠/ THE BACK HORN 声/ THE BACK HORN 刃/ THE BACK HORN 有心論/RADWIMPS READY STEADY GO/L'Arc~en~Ciel 修羅/ DOES HIT IN THE USA/BEAT CRUSADERS よろしくお願いします!

  • L’Arc-en-cielで好きな曲

    タイトルのとおり、L’Arc-en-cielで一番好きな曲を教えてください 何曲でもかまいません。僕がすきなのは winterfall と flower と 花葬 と Driver’s High と 叙情詩 です。

  • L’Arc~en~Ciel(特にHYDE)ファン限定

    L’Arc~en~CielとHYDEの曲で好きな曲トップ3は何ですか? ランク付けは自由ですが、年代と性別も一緒に書いて下さい。 ちなみに自分(20代男)は L’Arc~en~Ciel flower 自由への招待 Driver’s High HYDE EVERGREEN[DIST.] SEASON’S CALL THE CAPE OF STORMS です。

  • 今すぐ歌いたいカラオケ・ソング♪

    私は KAT-TUNのReal Face♪    L'Arc-en-Cielの虹♪ が ムショ~に歌いたい気分です。 あなたの 今すぐ歌いたい!カラオケ・ソングを教えて下さい。

  • 『虹』という曲の中で

    『虹』という曲の中で、いいと思う曲から順に、ランキングをつけたいのですが、皆さんの意見をお聞きしたいです。 この中で選んでください↓(例) 1.Aqua times 2.L'Arc~en~ciel 3.福山雅治 4.CHARCOAL FILTER 5ゆず 6.くるり 7.フジファブリック 8.コブクロ 9.電気グルーヴ

  • いい歌を歌っている人を教えてください。

    MP3プレイヤーを新たに購入しまだまだ容量があまっているので 皆さんのお勧めのアーティストやお勧めの曲が ありましたら参考にしようと思っています。 ちなみに自分がよく聴いているアーティストは 19 Aqua Timez BUMP OF CHICKEN B'z CHEMISTRY Do As Infinity ELLEGARDEN Every Little Thing Gackt HY Hysteric Blue JUDY AND MARY Kinki Kids L'Arc-en-Ciel MEGARYU mihimaru GT Mr.Children SMAP 宇多田ヒカル ケツメイシ スピッツ ビリケン ポルノグラフィティ などです。

  • ノリがすごくいいオススメの曲教えてください

    こんにちは。私は今大学1年の♀です。 今夏休みで実家に帰省していて、インターネットのある今のうちに ipodにいい曲をいっぱい入れておきたいんです。 そこで皆さんのおすすめの曲またはアーティストを是非おききしたいのです。 ちなみに私が今までハマったアーティストはノリがいいのが大好きなので ○BUMP OF CHICKEN ○RADWIMPS ○L'Arc~en~Ciel ○BEAT CRUSADERS などなどです。最近洋楽なども聴いてみたいと思っているので 皆さん是非回答おねがいします。

  • おすすめのアーティスト

    おすすめのアーティスト教えてください。 もっと色んな人の曲を聴きたいです。 出来るだけたくさんお願いします。 V系が多いと思われるかもしれませんが V系じゃなくて全然いいです。 あと自分の趣味どう思いますか? 自分の趣味としては、 X-JAPAN,LUNA SEA,hide GACKT,MALICE MIZER,T.M.Revolution abingdonboyscool,L'Arc-en-Ciel,黒夢 Janne Da Arc,Acid Black Cherry Dir en grey,SIAM SHADE シド,ナイトメア,ViViD マキシマムザホルモン,UVERworld 9mm parabellum bullet ELLEGARDEN the hiatus

  • 皆さんの思い出の名曲を教えてください。

    僕は高校二年の学生です。 生まれて初めて心にグッときたのはL'Arc-en-Cielで flowerなんですが、 ちょっとしたきっかけで 今はMetal系にはまってます。 Anthrax、Trivium、Slipknot、Inlale Exhale..... ですが、ある日、 酔った親父と話をしていて、 ビリージョエルのThe Stranger、Honesty... エリッククラプトンのいとしのレイラ... Queen、イーグルス、ビートルズ。。。 色々な名曲を思い出を語るように教えてくれました。 この話をきっかけにビリージョエルのCDを借りて聴いてみました。 Honestyを聴いた瞬間、あのピアノのメロディ-に魅かれて 鳥肌がたちました。声も優しくて最高でした。 もっと古い名曲バラードが聴いてみたいので 皆さんの心に残っている名曲バラードを 是非教えていただきたいです。 お願いします!!

  • カラオケで盛りあがる曲

    仲のいいメンバーでよくカラオケに行きます うちらではやってる(自分で流行らせた)Raphaelを毎回中心に歌います それからみんなが毎回同じ様な曲を歌います なんかそれだとつまんないので、 みなさんがカラオケで歌ってて盛り上がれる曲あったら教えて欲しいです できたらどんな人でも盛り上げれるような曲が良いです 知ってる曲なら少し練習して今度から歌おうと思います L'Arc~en~Cielは何故か知ってる人が少ないです (いつもある人と二人で盛りあがってるのみ) できるだけ男性アーティストでお願いします 女性アーティストでもあまり高い曲は歌えないかもしれません (aiko、矢井田瞳、椎名林檎、Hysteric Blueは時々歌ってます) 高校三年生中心です いつも男女同じくらい集まります Xみたいに長い曲は飽きる人がいるから避けたい 有名無名は気にしませんが、 こんな条件で盛りあがるような曲教えて欲しいです