• 締切済み

『虹』という曲の中で

『虹』という曲の中で、いいと思う曲から順に、ランキングをつけたいのですが、皆さんの意見をお聞きしたいです。 この中で選んでください↓(例) 1.Aqua times 2.L'Arc~en~ciel 3.福山雅治 4.CHARCOAL FILTER 5ゆず 6.くるり 7.フジファブリック 8.コブクロ 9.電気グルーヴ

みんなの回答

noname#151644
noname#151644
回答No.3

私は1ですね(^_^) 落ち込んでいるときとかに聞くと元気になれるので。 この歌大好きです♪~θ(^0^ )

012345654
質問者

お礼

回答ありがとうございます

回答No.2

自分は、“1”かな。 みんないい曲だけどね。

012345654
質問者

お礼

回答ありがとうございます

回答No.1

はじめまして。 私は  2 ラルク  の虹に一票です^^。

012345654
質問者

お礼

回答ありがとうございます

関連するQ&A

  • 福山雅治の「虹」という曲で使われているベースギター

    福山雅治の「虹」という曲で使われているベースギターは何でしょうか? ゴリゴリというか、エッジが効いた感じの音色です。 もしかしたら、歪み系のエフェクトで加工してある可能性もありますが。

  • 福山雅治の『虹』のボーカルはRchのみ?

    福山雅治の『虹』は良い曲だと思いますが1コーラスの 福山のヴォーカルがRchのみにしか入っていないのは? 何か意図的なモノなのでしょうか?

  • 福山雅治の曲のアコーディックギターのコードが載っているサイトを教えてく

    福山雅治の曲のアコーディックギターのコードが載っているサイトを教えてください。  できれば、虹、最愛あたりが載っているところを教えてください。

  • いい曲

    今度田舎に帰るとき、車で数時間かけて帰るので何か良い音楽(名曲、ヒット曲)をいっぱいレンタルしたくて、音楽に疎い私はとりあえず、友達に「良いアーティスト」から聞いてみました。『スピッツ』『サザンオールスターズ』『Mr.Children』『コブクロ』『ポルノグラフィティ』『THE BOOM』『福山雅治』『DREAMS COME TRUE』『ゆず』『aiko』『ゴスペラーズ』『Kiroro』『夏川りみ』『槙原敬之』『森山直太郎』『TUBE』『くるり』などです。この人たちの代表曲、良い曲を教えてください。

  • J-POP好きな20代限定

    ファンとまでいかなくてもいいので10年以上好きなアーティストいますか?いたらアーティスト名と好きになった切っ掛けを教えて下さい。 ちなみに自分は徳永秀明、SMAP、福山雅治、L’Arc~en~Cielです。 徳永さんはアニメドラゴンクエストのEDテーマ「夢を信じて」を好きになって、SMAPはテレ東「I LOVE SMAP」を見て、福山さんは「IT’S ONLY LOVE」発売の94年頃から曲を聴くようになっていいと思い、L’Arc~en~Cielは「Flower」が初めてTOP10入りしてラジオで聴いていい曲だと思ったからです。

  • セカオワに似た音域の曲

    こんにちは。 私は19歳女性ですが、音域が狭くて、カラオケで曲に困ります。。。 セカオワの曲は唯一最適な音域で歌えます!!(虹色の戦争など) 福山雅治→低すぎ YUIのcherry→高すぎ という感じです。 なので、セカオワに似た音域の曲を教えていただきたいです。 よろしくおねがいします。

  • あなたのいい曲・名曲・お勧めの曲おしえてください!!

    僕のいいと思う曲は ELLEGARDEN・・・虹 Space Sonic Hysteric Blue・・・春~spring~ 少年カミカゼ・・・ヤバメムーチョ RADWIMPS・・・愛し Nirgilis・・・sakura L'Arc~en~Ciel・・・flower 自由への招待 です。

  • 紅白歌合戦予想曲 教えてください

    2011紅白歌合戦で歌う曲予想 aiko 芦田愛菜 嵐 アンジェラ・アキ いきものがかり EXILE AKB48 KARA 郷ひろみ 鈴木福 SMAP 倖田來未 東方神起 TOKIO 椎名林檎 AAA 少女時代 夏川りみ 氷川きよし 西野カナ 平井堅 Perfume FUNKY MONKEY BABYS 浜崎あゆみ 福山雅治 平原綾香 flumpool ポルノグラフィティ 水樹奈々 ゆず L'Arc~en~Ciel 和田アキ子 これらのアーティストさんが今年の紅白で 歌うと思われる曲を少しでもいいので教えてください

  • まともに一曲歌えない

    上手いとかヘタとか以前に一曲通して歌える歌がありません。 音域が狭い?というのでしょうか。もともと地声が低いのですが 例えばミスチルやコブクロなどはAメロから既に裏声に近くしないと歌えないし、 それだと当然サビは歌えません。でもAメロを普通に歌うと低くなりすぎて声が出ません。 しかし一般的に低いと言われる福山雅治さんや寺尾アキラなどを歌っても なぜか同じようにAメロから自分の中でかなり高い声を出さないと歌えません。 そしてAメロを普通に歌うと低くなりすぎて声が出ません。 何をどうすれば普通に一曲通して歌えるようになるのでしょうか・・・。

  • 2011紅白歌合戦で歌う曲予想を知りたい

    2011紅白歌合戦で歌う曲予想 aiko 芦田愛菜 嵐 アンジェラ・アキ いきものがかり EXILE AKB48 KARA 郷ひろみ 鈴木福 SMAP 倖田來未 東方神起 TOKIO 椎名林檎 AAA 少女時代 夏川りみ 氷川きよし 西野カナ 平井堅 Perfume FUNKY MONKEY BABYS 浜崎あゆみ 福山雅治 平原綾香 flumpool ポルノグラフィティ 水樹奈々 ゆず L'Arc~en~Ciel これらのアーティストさんが今年の紅白で 歌うと思われる曲を少しでもいいので教えてください

専門家に質問してみよう