• 締切済み

『虹』という曲の中で

『虹』という曲の中で、いいと思う曲から順に、ランキングをつけたいのですが、皆さんの意見をお聞きしたいです。 この中で選んでください↓(例) 1.Aqua times 2.L'Arc~en~ciel 3.福山雅治 4.CHARCOAL FILTER 5ゆず 6.くるり 7.フジファブリック 8.コブクロ 9.電気グルーヴ

みんなの回答

noname#151644
noname#151644
回答No.3

私は1ですね(^_^) 落ち込んでいるときとかに聞くと元気になれるので。 この歌大好きです♪~θ(^0^ )

012345654
質問者

お礼

回答ありがとうございます

回答No.2

自分は、“1”かな。 みんないい曲だけどね。

012345654
質問者

お礼

回答No.1

はじめまして。 私は  2 ラルク  の虹に一票です^^。

012345654
質問者

お礼