• ベストアンサー

ジョジョの奇妙な冒険

「ジョジョの奇妙な冒険第1部ファントムブラッド」が2007年3月に劇場アニメとして公開されますね。 ディオの声優は「緑川光」さんだそうですが、ジョナサンや他のキャストはどこまで決定しているのでしょうか。教えて下さい。 たしか、ジョナサンは「田中秀幸」さんだと何かで見た記憶が。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • masaho-mk
回答No.1

ジョナサン・ジョースター役: 田中秀幸 ディオ・ブランドー役: 緑川光 スピードワゴン役: 小野坂昌也 ウィル・A・ツェペリ役: 小山力也 が、ウルトラジャンプ6月号で発表されているそうです。

l_gaim_mk1
質問者

お礼

うおおお。ありがとうございますううううううう。