• 締切済み

以前TVで見た洋画のタイトルを教えてほしい

5年ぐらい前に見たTVの洋画のタイトルをご存知の方、教えて下さい。 全身黒づくめのテロリスト数人が、シャッターからビルに潜入し、 入口付近の廊下の曲り角の天井に、TVモニターと、レーザー銃を取り付け、 占拠した一室から、TVモニターを見ながら、後から来たSWATのような隊員を 次々と射殺して、侵入を阻みます。 私が見たのはここまでです。 どなたか、ご存知の方、是非、教えて下さい。

みんなの回答

noname#22237
noname#22237
回答No.2

ちゃんと見ていないので自信がありませんが、 フランス映画の『スズメバチ』で、似た様なシーンを見た覚えがあります。

kazuot
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 スズメバチ、探して見てみます。

• deep_in
回答No.1

ダイハードでは。。

kazuot
質問者

補足

回答ありがとうございます。 しかし、ダイハードではないのです。 よろしく、お願いします。