• ベストアンサー

CD-MDポータブルシステムの故障・・・

3・4年前に購入したVictorのCD-MDポータブルシステムなんですが、電源を入れると『カカカカカ』という音がして、10秒ほどでその音は止まるのですが、MDを入れるとずっとなったままで録音することも聴くこともできません。 CDは聞くことが出来ます。また、電源を切るときも同様の音がして、電源が切れると音は止まります。 こういった場合、修理して頂けるのでしょうか?? 修理して値段が張るようでしたら、新しいものを購入したほうが良いのでしょうか?? どなたかご経験のある方が居ましたら、アドバイスを頂けると嬉しいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tetsumyi
回答No.1

購入した値段に依るでしょうが安物であれば買い換えたほうが良いでしょう。 MDユニットそっくり交換になるでしょうがユニットの値段はそんなに高くないでしょうが 工賃輸送費も含めて掛かりますので2万円前後になるのではないでしょうか?

sam617
質問者

お礼

tetsumyiさんありがとうございます。 やはりその位かかってしまいますよね;修理するよりも新しく購入したほうがよさそうです。 アドバイスありがとうございました!!助かりました☆