• 締切済み

カラオケバー!

友達と皆でガヤガヤお酒が飲めて、しかもステージがあってそこで他のお客さんの前で好きな歌を歌わせてくれるようなバーを探しています。どこかにそのような感じ、もしくはそれにちかいバーをご存知でしたら是非教えて下さい! 注意:スナックっぽくないところがいいです。

• お酒

みんなの回答

• moominx2
回答No.1

地域を限定しないと回答を得るのは難しいと思いますよ。 たとえば東京にお住まいなのに札幌や博多のお店を紹介されても困るでしょ?

heno32ban
質問者

補足

日本全国どこでも構いません!! よろしくお願いします!!