• 締切済み

カラオケバー!

友達と皆でガヤガヤお酒が飲めて、しかもステージがあってそこで他のお客さんの前で好きな歌を歌わせてくれるようなバーを探しています。どこかにそのような感じ、もしくはそれにちかいバーをご存知でしたら是非教えて下さい! 注意:スナックっぽくないところがいいです。

  • お酒
  • 回答数1
  • ありがとう数0

みんなの回答

  • moominx2
  • ベストアンサー率49% (200/401)
回答No.1

地域を限定しないと回答を得るのは難しいと思いますよ。 たとえば東京にお住まいなのに札幌や博多のお店を紹介されても困るでしょ?

heno32ban
質問者

補足

日本全国どこでも構いません!! よろしくお願いします!!

関連するQ&A

  • バーやスナック

    バーやスナック、パブなど(風俗などのエロ系以外)に一人でよくいかれる方に質問です。一人で行って何が一番楽しいですか?私は、行ったことがないので、下記のような感じかなと想像するのですが、合ってますか? 1 綺麗な女性店員がいて酒を飲みながら話がしたいから 2 酒はスーパーで買って家でも飲めるけど、そういうとこで雰囲気を味わいながら飲みたいから 3 他のお客さんと話しながら飲みたいから 4 他の女性のお客さんとの出会いを求めて 5 その他etc 最近帰宅の時に通る細い路地があるのですが、そこにたくさんバーみたいなのがあって、男の人がスッと一人で入っていくのをよく見るので、ここで一度聞いてみたいと思いました。

  • 食事後の2軒目

    皆さんは友人知人同僚と食事(夜・お酒も飲む)のあと、もう少ししゃべりたいねとなったらどんなところへ行きますか? 私は2軒目という流れにならないことが多いので、スナック、バー、カラオケ、コーヒーショップくらいしか思いつきません。でも、スナックとかバーとか、私はあまり好きじゃないんです。(私にとっては無用なサービスばかりだし、そのくせバカ高いから…) まぁ場所代と言えば仕方ないし、自分が2軒目を提案できないなら従って行くのですが、他にどんな場所があるのかなぁと。今後も2軒目行こう!となった時に引き出しとして持っていたいのです。

  • バー、スナックどっち?

    最近スナックらしき所でバイトを始めました。 服装はTシャツ、ショートパンツ、タイツ、ペタンコ靴。 髪は黒髪、ナチュラルメイク。 なんでもok。 お客の隣に座らず、お触りなし。 カウンター越しに会話。 仕事はお喋り、お酒を作るくらいです。あとは普通にそうじなど雑用。 時給は1600円で夕方から始発まで営業。 カラオケがあり、お客が歌うだけ。 カラオケが苦手なら歌わなくていいよ、あと君はまだ未成年だから絶対呑むな。風俗じゃないんだから隣にも座ったりしないで と言われました。 本当にお酒作ったり、灰皿変えてお話しするだけでお客は従業員のこと指一本触れたりしません。 前にもスナックでバイトしていたのですが、どう見ても仕事がスナックに見えません。 これはただのバーっていうんですかね? すみませんが、どなたか教えて下さい。

  • スナック?カウンターバーって??

    最近、知り合いから「カウンターバーで働かないか」と誘われたのですが、カウンターバーはどんなことをするお仕事なのですか? 感じとしてはスナックのような感じで、 ただカウンターに立ってお酒を出すだけのようです。 そして従業員はママと女の子2人だけだそうです。 そこで3つほど質問があります。 (1)お酒を出すだけと言っても、やはりお客様とお話しなきゃいけないのでしょうか?それも一対一ですか?? (2)ラウンジやキャバクラのように永遠にずっとお客様のお話の相手をしなくてはいけないのですか? (3)カウンターバー、スナックの場合、どんなお仕事になるのでしょうか。 一般的なスナックやカウンターバーの場合でいいので、 教えていただけると助かります。 よろしくお願いします。

  • スナックとバーの違いってなんですか

    知人が今度スナックを開くと言っていたのですが、なんだかスナックと聞くと昭和なイメージがします。 お酒が飲めるところというイメージですが、バーと何が違うのでしょうか。 バーと言った方がなんとなくかっこよく聞こえるのですが。

  • 大学生を雇う酒場ってどう思いますか?

    バイトを探している大学一年19歳です。私はある日ツイッターを見ていたら、大学で同じ学年の女の子が自分のバイト先を勧めている(業種とか、どこでとかは出していなかった)のを見て、どんなところだろうと気になってその友達に聞いてみたら、市内のスナックでバイトをしているようで、お酒を作るだけで簡単な仕事だし、時給も良いし、スタッフがみんな優しいから是非オススメと言っていました。体験に誘われましたが、よくよく考えてみると、このご時世、コロナの感染が危ういし、そもそもお酒を扱う、酔っ払いと関わると言うことを考慮すると少し危ないかな、と思ったので、断ることにしました。家族にも相談しましたが、そんなところで働いたら大学をやめさせる、と言われました。皆さんは、バーとかスナックで大学生を雇う事をどう思いますか?

  • バー、ラウンジ、パブ、スタンド、スナック、などなど

    お酒の好きな人、安酒しか飲まない私に教えてください。 バー、ラウンジ、パブ、スタンド、スナック、カウンター・・・(他にあったかな) 違いって何ですか?

  • 困っています

    最近、スナックでバイトを始めたのですが… 私は現在二十歳でおじさんが歌う歌とかノリ、話がとにかくわかりません。 私は男性とちゃんとお付き合いしたことは殆どありません。それに未経験です。 だから下ネタなどもよく分からず、余計かもしれません。 あとお酒が呑めないでお茶です。 一緒に働いている人たちには「大丈夫。無理しなくていいよ!」などとみなさんとにかく優しくして下さり、お客様にも大して話題を振ったり受け答えができないで… お客様に「食べなぁ~」っと食べ物を恵んでもらってます。 みなさんにしてもらってばっかりなので申し訳なく、知恵を貸して頂きたくて質問しました。 おじさんのノリやどんな話題をするなどいろいろ教えて下さい。 あと「可愛い」とか「手が綺麗」など言われたらどう返せばいいかなど… よろしくお願いします。

  • スナックでバイト始めたのですが辛いです。

    場末のスナックで働き始めたのですが、常連客とその道何年の女の子で盛り上がってるので会話にはいることができません。 また、ママも女の子もお酒のある場所や作り方など何も教えてくれないの にもっと動けだのなんだのいってきます。聞こうにも女の子は足りてないから忙しそうだしママもなにやらドタバタしてて聞けないです。また女の子はみんな出勤時間適当だし、客は開店前にくるしで聞く時間もないです。 あげく何かすることがあるか聞いてももうだまってろと言われるし… これなら新規客も多くて一対一ではなせるキャバクラのほうがいいのかなというきがしてきました。 長くなりましたが何も教えてくれなくて常連だけで盛り上がってるスナックと、キャバクラどっちがいいと思いますか? また、入ってまだ4日なのでなんて言って辞めれば良いかも分からないです。

  • 水商売が大嫌いな彼に内緒で水商売

    私はスナックバーでバイトしています。 大学2年生です。 実家を離れて一人暮らしです。 現在、付き合って1ヶ月の同い年の彼氏がいます。 彼は水商売がものすごく大嫌いです。 彼と付き合う前からスナックバーでバイトをしています スナックバーを始めた理由は大学1年生の時に母親が病気にかかり、入院していました。 それで昼間は大学を休み母が入院する病院へ行って面倒を見ていました。 それで帰る頃には夜で20時ぐらいからやれるシフトが厳しくないバイトはないか?と思ったところスナックバーがありました。 それが始めたきっかけです。 私服ok(ショートパンツ、スニーカー、トレーナーでも何でもok) お触り、隣に座るなど禁止。 それプラス下ネタなどもほとんどなく、お客同士も従業員もみんな仲良しで水商売とは思えません。 『昨日、あのドラマ見た~?』 『このアプリおもしろくてさ~』 などそんな話ばかりです。 プライベートでもお客と従業員みんなで集まってふざけあってます。 年齢は10代~50代で幅広いですが、何もありません。 成人式にお祝いにきてくれたり、学祭のミスコンなども見に来てくれて 娘のようにしてくれています。 すぐにスナックバーをやめればよかったのにお客もみんな良い人で楽しくてやめられなくなり、続けてしまって… 今は出勤は月に0~2回程度です。 母が落ち着いたので普通のカフェを本業にして働いています。 それでもやっぱり水商売は水商売で引かれてしまいますかね? 自己中ですが、彼には隠し事はしたくないので別れを覚悟で伝えた方が彼のためにもなるとおもいますか? 言わないのも優しさだと聞いたことがありますが、本当にそれは優しさなのでしょうか?

専門家に質問してみよう