OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

YAHOOのメッセンジャー

  • 困ってます
  • 質問No.241789
  • 閲覧数30
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 77% (139/179)

どこで訊いて良いのか分りませんが、YAHOOのメッセンジャーにログインしても、時々オフラインになって困ってます。たまに調子よくオンラインになるときもありますが、
どうしてでしょうか?
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 42% (80/189)

使用している環境を書いた方がよいですよ.たとえば,使っている回線(56kbps/ISDN/ADSL等),使っている場所(自宅/学校等).自宅でProxyを使っていることはあまりないと思いますが,学校などではProxyを経由していると思いますので,それらの情報が正確に設定されているかなどを確認してみた方がよいと思います.Yahoo!メッセンジャーは常にオンラインかオフラインかを確認するパケットを送っているので,回線が細い(56kbpsのモデム等)の場合に失敗しているのかもしれません.
-PR-
-PR-
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ