ot28のプロフィール

@ot28 ot28
ありがとう数309
質問数65
回答数111
ベストアンサー数
18
ベストアンサー率
21%
お礼率
77%

初心者なので宜しくお願いします。

  • 登録日2002/03/24
  • ところてんと言ったら、甘い味?すっぱい味?

    ところてん 日本各地でいろんな味があるようです。 酢醤油 三杯酢 黒蜜 だし汁・・・ 皆さんが食べるところてんと言ったら、どんな味をイメージしますか? 私はもっぱら酢醤油です。 青海苔とカラシを混ぜて食べます。

  • どうしたらいいのでしょうか??

    今日の朝から父親がおかしくて、今日は何曜日だとか 今日は何日だとか何回も聞いてきたり、昔勤めていた 会社にいまだに勤めていると思っていたりしています 本人が言うには、夢と現実がごっちゃになっていると 言っています。それと極度に眠いらしくて、すぐに寝て しまいました。ここ数ヶ月バイトを始めて、すごい無理を していました。これは、何か病気なのでしょうか??

  • このドレスを着るとき、靴の色は?!

    始めまして。 近々、ドレスを着なければならない行事がるのですが、そのドレスに合わせる靴を探しています。 ドレスの色はオレンジ~ピンクのような・・サーモンピンクというのでしょうか? そんな感じです。 足首まであるロングドレスで、ふわっとした(ウェディングドレスで言うプリンセスラインみたいな)感じです。 何色の靴を合わせればいいのでしょうか? ご回答お願い致します。

  • 今まで1番のドラマ

    昨日DVD屋に行ったら、昔見た「砂の器」を見つけてしまい、 「コレなつかしい!!確か面白かったよなぁ。でもどんなのだっけ?」 と思い、全て買って1日で見ました。 最近のドラマと違って、とっても面白かったです。 他に何か面白い物あったかなぁと思い出しているのですが なかなか思いつきません。 昔のドラマでDVDになっていて、面白かったドラマを教えてください。 面白いと言っても笑える感じでは無く、感動や、見入ってしまうような ドラマがいいです。 よろしくお願いいたします。

    • ベストアンサー
    • noname#19065
    • ドラマ
    • 回答数8
  • 朝の起きがけに足の裏が痛い

    歳は60歳の男で月曜から金曜まで8時間労働で主にデスクワークをしております。一昨年のドックで高脂血症と診断され、毎朝・毎晩通勤時に2駅歩行(発駅・着駅においてそれぞれ連続30~40分計4回、平均18km)をしております。また内服薬も服用しています。 最近、朝の起き掛けに足の裏に痛みを感じる様になり不安です。 気が付いたのは昨年夏頃だったと思います。 痛みは起きた後、歩けばしばらくすると消えるのであまり気にしなかったのですが、最近は勤めから夕方帰宅後、足の裏に熱を感じる様になりました。ただし、手のひらで触っても暑さは感じないのですが。 ネットで調べたら足底腱膜炎に似ているようなのですが今ひとつ違うようでもあり不安を感じております。 上記の2駅歩行(薬の服用も重なって)の結果、高脂血症も改善されてきており、つづけたいのですが、痛さも何とかしたく、アドバイス下さりたく存じます。