OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ログインやフォームメールでエラーが出ます

  • 困ってます
  • 質問No.241652
  • 閲覧数46
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 57% (41/71)

全てのサイトではなくごく一部分のように思うのですが、ログインすると認証されなくてエラーになります。フォームメールを送信しようとすると「あなたがどこからきたのか分かりません・・・」等でやはりエラーになります。あるいは、「これは不正なアクセスです」とエラー表示されるサイトもあります。サイト管理者等に質問しようにも、フォームメールが使えない状態ではお手上げです。(そんなサイトに限ってメールアドレスも載っていません)
現在IE6、シマンテック社のウィルスソフトを利用しています。(ウィルスソフトを無効にしても症状は一緒です)そのほか、クッキーを削除したり、インターネット一時ファイルを削除したり、いろいろとやってみたのですが症状は変わりません。今後試みる方法がありましたらよろしくご教授ください。そのほか追記することがありましたら補足します。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル11

ベストアンサー率 25% (67/258)

極めて少ない情報から有りそうなことをアドバイスしたのですが
これ以上のことは私にもわかりません。

そのHPは他のPCでは問題が無いことは確認したのでしょうか。

また以前はそのようなことが無かったと言うことなのでしょうか。
もし無かったのならいつ頃からそうなったのでしょうか。
そのときに何をしましたか。
IEのバージョンアップは関係していないのでしょうか。
OSは何でしょう。接続形態は。
ネットスケープではどうでした。タブブラウザ等他のブラウザは試されましたか。

下は検索結果です。

http://www.google.com/search?q=%95s%90%B3%82%C8%83A%83N%83Z%83X%82%C5%82%B7&hl=ja&lr=lang_ja&start=10&sa=N

http://www.google.com/search?num=100&hl=ja&as_qdr=all&q=%94F%8F%D8%83G%83%89%81%5B&btnG=Google+%8C%9F%8D%F5&lr=lang_ja
お礼コメント
nobu3

お礼率 57% (41/71)

返事が送れましてまことにすみませんでした。
教えていただいたことは全て実行しました(パソコンは1台だけですが)。ソフトが入っていないものはダウンロードしてインストールしましたした。それでも全く症状は変わりませんでした。実はそうこうしているうちに液晶ディスプレイ(まだ購入後2年半)がおかしくなりまして、修理に持ち込んだところ検査の結果、新品と買い換えた方がお得だといわれてしまい、このさいwindowsXP搭載のパソコンと買い換えることにしました。これで何とかなるかなあと思っているのですが・・・そのためにいろいろと教えていただいたことについて解決は出来ませんでしたけれどこれにて質問を終了しようと思います。何度もご返事、ご指導をいただきましてありがとうございました。
投稿日時 - 2002-04-24 17:11:21
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 25% (67/258)

まさかJAVAとかクッキーがオフになっているなんてことは無いですよね。

>あなたがどこからきたのか分かりません
リファラーが取得できないということかな、と思うのですが。
「お気に入り」から直接ログイン或いはメールフォーム画面ということなら
トップページからそこの画面に行かれたらいかがですか。
補足コメント
nobu3

お礼率 57% (41/71)

チェック有り Java JITコンパイラの仕様
チェック無し Java コンソールの使用
チェック無し Java のログの仕様

インターネットオプションの詳細設定では以上のようになっています。なお、規定値に戻すをクリックしても同様の結果です。また、お気に入りからではなく新たに検索してトップページから入っても不正なアクセスです。あるいは、どこからきたのか分かりませんとエラー表示されます。
投稿日時 - 2002-03-26 14:28:29

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 25% (67/258)

インターネットオプションの「セキュリティ」はどうなっていますか。
そこでJavaとかActiveXが無効になっていないですか。
「プライバシー」はどうでしょう。クッキーの受け入れの設定です。

「セキュリティ」>規定のレベル
「プライバシー」>「中」位

にして試して下さい。

それとまさかとは思いますが、プロキシサーバは使っていないですよね。
補足コメント
nobu3

お礼率 57% (41/71)

セキュリティのレベルについては中になっていますし、JavaとかActiveXが無効になっていることもありませんでした。また、プロキシサーバは使っていないし、プライバシーについても中のやや下あたりのレベルです。その後もいろいろと試みているのですが症状は変わらなくて頭が痛いです。その他に試みることがありますでしょうか?
投稿日時 - 2002-03-27 07:07:03