• ベストアンサー

ログインのエラー?でお手上げです

外国のアーティストのオフィシャルFCサイトに登録したユーザーネームとパスワードを入力しログインするのですがログインする際パスワードにエラーが出たり出なかったりしてやっとログインしてもパスワードの変更やグッズのネットSHOPのログインパスワードにエラーが出て問い合わせようにも英語のサイトなのでお手上げです。通信はCATVで常駐ウィルスソフトはウィルスバスター2008で驚速CATVというソフトも使用しています。インターネットオプションでCookieやポップアップのブロックも解除したのですが.....原因として他に何があるでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Haga_Itai
回答No.1

出たり出なかったりというのが不可思議ですね。 パスワードはちゃんと毎回同じものを打っているのですか? まず環境を切り分けて、別のブラウザでアクセスしてみてください。 例えばIEやそのアドオンソフトをお使いならばFireFoxのような IEに依存しないインターネットブラウザでアクセスしてみてください。

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.2

サイト側がおかしい ブラウザがおかしい のいずれかだと思います。 違うブラウザで確認して下さい。