• ベストアンサー

ドライブの認識について。

いま、FUJITSUのPCにBAFFALOの外付けHDDをつけているものです。 いま、一度このHDDをはずし、もう一度取り付けたところ、以前までFドライブだったものがGドライブに変わってしまい、Fドライブとして登録していたプログラムがすべて使えなくなってしまいました。 Fドライブには何もつけておらず、つなぐとなぜか、何もついていない「リムーバルディスクF」が現れ、はずすと消えます。 どうすればFドライブとして認識させなおせるでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rav4_hiro
回答No.1

マイコンピュータ>右クリック>管理>ディスクの管理>右クリック>ドライブ文字とパスの変更 これでドライブ名が変更できます。

Laquos
質問者

お礼

ありがとうございます。おかげでFドライブへの移行が成功しました。