• 締切済み

NEC PC-VL7009Dのドライバーについて

NECVL7009Dのハードディスクが壊れてしまい別に買ってあったXPをインストールしたのですが(リカバリーCDを作っていなかったので)サウンド、PCI、関連のドライバーがインストール出来ませんでした。特に画面のドライバーはMSVGAと言うのがINSTされ反応が遅くて大変です。どなたかわかる方教えて下さい。

みんなの回答

noname#113190
回答No.5

#4さんがご心配のサウンドドライバーは、NECのモジュール番号5032ですよ。

spckmgi
質問者

お礼

大変ありがとうございました。おかげさまで今日からの仕事に間に合いました。重ねて御礼申し上げます。

• 121CCagent
回答No.4

ANo.1でZENO888さんの書かれている通り再セットアップ用ディスクを購入されることをお勧めします。 DVD-ROM3枚組みで5,000円と少々出費が痛いところですがVGAのドライバの問題が解決してもサウンド等のドライバが揃わなかったりして次から次へと問題が出てくると思われますので。

spckmgi
質問者

お礼

お蔭様で全てのドライバーが手に入りました。大変ありがとうございました。

• cooci
回答No.3

参考URLのところから各種ドライバをダウンロードしてインストールしてみてください。

参考URL:
http://www.sis.com/download/
spckmgi
質問者

お礼

お蔭様で全てのドライバーが手に入りました。大変ありがとうございました。

回答No.2

http://www.sis.com/download/ 画面のドライバーはここからSiS651用を落とせませんか。 「agp121.zip」のような気がしますけど。

spckmgi
質問者

お礼

• ZENO888
回答No.1

素直にリカバリディスクの再購入をお勧めします。 http://nx-media.ssnet.co.jp/

spckmgi
質問者

お礼

念のためにと思い注文はしました。 別の方のアドバイスで何とか全てのドライバーが手に入りました。大変ありがとうございました。