• ベストアンサー

PC-VL370GDのLANドライバー

リカバリーCDがないので、市販のXPインストールしたのですが LANドライバーがどうしても見つけられなくて困ってます。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Eureka_
回答No.1

Broadcom BCM5789が使われてるらしいという話がネット上にあったので http://ja.broadcom.com/support/ethernet_nic/netlink.php で行けるんじゃないかなーとはなはだあやふやな回答をしてみる。

kouyou2002
質問者

お礼

有難うございます。 無事できました!