• ベストアンサー

LANカードのドライバがありません

IBMの6842-S1Jです。 リカバリーCDがありませんのでLANカードドライバがインストールできません。 何処で手に入れたらいいですか? インターネットがつながりません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kakkysan
回答No.3
yuri999999
質問者

補足

OSが98MeですがDLしたファイルが動作しません。 もっと簡単な方法ないですか?

その他の回答 (2)

• motsu2006
回答No.2

インターネットが繋がるパソコンから取得すればよいでしょう。 (IBMのホームページで) で、その後FDやUSBメディアを介して6842-S1Jへドライバを持ってくる、解凍してドライバーのインストール。ですね。

noname#48234
noname#48234
回答No.1
yuri999999
質問者

補足

OSが98Meなのですが?