• 締切済み

女の子からのアプローチについて

http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2387985の質問でお世話になりました。 あと少しで文化祭があるので アプローチしてみようかなぁと思うのですが 女の子からアプローチするのって迷惑だなぁって思われるでしょうか? 友達に「アプローチしてみなよ~」って言われたのですが どんな感じにすればいいのかわからないし、もし迷惑だったらどうしようと困っています。 上の質問にも書きましたが彼は2人きりじゃないと話しかけてくれません。 多分人が居ないときじゃないとなかなか話が出来ないと思います。 今年は部活で屋台をやるので一緒に居る時間は長いのですが、2人きりになる時間はそんなにないと思います。 アドバイスよろしくお願いします。

みんなの回答

  • gunbuster
  • ベストアンサー率18% (18/100)
回答No.1

まず二人きりになりたいのでしたら文化祭の作業を 2人でやるのが一番てっとりばやいです。 うまいこと友人に仕込んでもらって2人だけでする作業を作ってもらってはいかがでしょう? あとは屋台の休憩時間も2人一緒にとれるようにしてもらい自然な流れで一緒に回ってみようというのがベターな気がします。 ちなみに女の子からのアプローチはまったく迷惑ではありません。 好みのタイプでなくてもうれしいものです。 好みのタイプならありえないくらいうれしいです。

関連するQ&A

  • 好きな人に彼氏がいるかもしれない

    今、好きな女の子がいる男子高校生です。 この前ここで質問しました。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2436141 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2437751 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2441722  今日、学校で好きな女の子と彼女と仲のいい男子生徒が、お互い下の名前で呼び合っていました。この二人は付き合っているんでしょうか?恋人でもないのに名前で呼び合うってことありますか?  二人が付き合ってるんじゃないかと思うと辛くて耐えられません。アドバイスお願いします。

  • こんなひとにアプローチされたら迷惑?(男性の方)

    http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1397916 で質問したものです。 あらためてお聞きしたいのですが、もし、太っている子がやせてきれいになって、自分にアプローチしてきたら、男の人ってうれしいんですかね・・・。それとも、太ってた時の状態を知っているから、やっぱり受け入れられないんですか・・・。本音をよろしければ教えてください。

  • 女の子とケンカ。。。

    こんばんは。http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1664395 でも質問させていただいたものです。 同じ部活の子と(女子)とケンカしてしまって結局、謝って済む問題ではなくなってしまったみたいなのでその問題は時が解決してくれるだろうという結論にいたったのですが。。。最近、同じ部活でケンカをしていない女子からの態度も冷たく感じます。これは自分の思い込みなのかどうかもよくわかりません。こんなときはどうしたらいいのでしょうか?直接聞くのもどうかと思いますし。これも時間が解決してくれると割り切ったほうがいいのでしょうか?

  • 病院でのアプローチ方法

    http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2275664 回答で「痛い」とかって言われました。わたしは別に精神を病んでるわけじゃありません。 医者と患者の関係を超えたアプローチの仕方を純粋に聞いてるだけなのに。どうすればいいのでしょうか?(中傷意見はもういりません)

  • 恋愛依存症とは???

    こんにちは!! いつもお世話になってます。。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=629254 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=630879 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=633725 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=644351 ↑↑↑↑↑ 今まで質問してきたものですが これを見て私は恋愛依存症だと思いますか?? 自分でもそうなのかな??と思ったりしますが どうなんでしょう?? そしてどうしたら恋愛依存症から立ち直ることが できますか?? やっぱり趣味とか見つけたり仕事に打ち込んだりするのが一番なんでしょうか?? 私は、今の彼のことで悩んでいますが、 なんとか立ち直りたいんです!! 今の自分がいやでいやで堪らないんです。。 彼だけのことを考えている自分が情けないんです。。 恋愛依存症になったことがある方、そうでなくても構いませんが何かいい方法はないでしょうか?? よろしくお願いします!!

  • 女の子からデートに誘うのは・・・

    http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1641565で質問させていただいた者です。 今度、また先輩を遊びに誘ってみようと思うのですが、女の子から連続で遊びに誘われたら、男性はどう思いますか? あと、先週先輩と遊んだ後のメールでは、「久しぶりな割には意外にお話できてよかったです」と返事が来ました。これって、肯定的に受け取っても良いんでしょうか? 教えていただきたいです。よろしくお願いします。

  • 今の日本の選択  

    お世話になっております。 サリジェンヌです。 今、日本は重要な局面にいると思います。 今後の日本は弱者切り捨て型社会にすべきか、 国民皆を導いていくべきか皆様のご意見を伺いたく思います。また、前者の場合は、その方向に進んでいるように見えますが、後者の方向に針路変更したい場合はどうしたらよいとお考えでしょうか? 因みにサリジェンヌは後者派です(↓頑張ってきました(参考までに)) http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2254612 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2248694 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2245746 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2265951 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2265951 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2126838

  • これって迷惑かな?

    http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1767461 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1806279 こちらでお世話になっています! 私はこの前会ってやっぱり元彼が好きだと思いました。 なので来月に映画に誘ったりクリスマスも何気にどうしてるの?とか聞いてみよっかなーって思ってます。 だけどこれって元彼にしてみたら迷惑なんですかね? 私はもう後悔したくないし、自分の素直な気持ちのまま行動しようと思っています。 クリスマスも一緒に過ごせたらいいなーって思うんですけど考えが甘いですかね? 何かアドバイスお願いします☆

  • 教えて!Gooで多くの方のご回答を得るには?

     このサイトで質問をすると時系列に質問が並びます。また各カテゴリー毎に時系列に質問を見ることも出来ます。しかしながら、時間が経過すると古い質問は新しい質問に押され見られにくくなります。  多くの方々からご回答を得る機会を持つために露出度を高める方法はあるのでしょうか。  因みに、100以上の回答(アドバイス)を得てるご質問もありますが、どうして新しい質問が次から次へされるのに形骸化しないのでしょか。 <100以上のご回答を得ているご質問> http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=272266 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=234567 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=454545 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=186872