• 締切済み

テナント経営の節税方法教えて下さい。

会社員ですが、テナントを1店舗貸していて会社以外に収入があります。 去年、青色申告で確定申告したら所得税と住民税がかなり多く取られてしまいました。(青色申告の10万円所得控除はしました) 他に何か良い節税対策の方法があれば何でも教えて欲しいです。宜しくお願いします。

みんなの回答

• zorro
回答No.1

コチラを参考に

参考URL:
http://allabout.co.jp/career/tax4ex/closeup/CU20041227B/index.htm?FM=cukj&GS=realestateinvest