OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

応援団で学ランに刺繍・・・

  • すぐに回答を!
  • 質問No.241337
  • 閲覧数786
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 38% (255/666)

ぼくは静岡県のある高校で伝統ある(30年近く続いてます)応援団の団長をしています。最近引き継がれていた長ランが壊れたので新しい長ランを買うことにし、ついでに刺繍を入れることにしました。そこで安く刺繍をしてくれるというか、アイロンで抑えればつくような刺繍ワッペンを作ってくれるところを知りませんか?
長ランだけでもかなりかかるので安くできるところを探してます。もちろんオーダーメイドです。条件が厳しいですが、急いでます!よろしくお願いいたします
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 15% (20/131)

チャンプロードという雑誌にいろいろ通販の広告がありますが…
急いでいるのなら無理かな…?
同じ静岡県内に住む来年高校生です。
ワッペン型なら刺繍より安くつくと思いますよ。

余談ですが…よかったら高校名教えてくれますか?
同じ静岡県民として興味があります。長ランで応援とは!!
補足コメント
amakasushirou

お礼率 38% (255/666)

回答ありがとうございます。もちろんチャンプロードはチェック済みです。ぼくは
県立韮山高校です。多少名前は知ってると思うけど・・・。4月で3年です。
投稿日時 - 2002-03-25 22:28:04
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 15% (20/131)

そうですか…知っていましたか…失礼しました

近くにお店が無いのでしたら通販しかないと思います。

参考になるか分かりませんが。…

参考URL