• 締切済み

個人向けネットワークセキュリティサービス

企業向けにネットワークセキュリティコンサルティングをしている会社はありますが、個人向けの会社や機関はあるのでしょうか? 有償でひつの高いセキュリティー相談をしてくれるところ、 技術的に詳しい専門家(ハッカーレベルの)がいる、など もしご存知の方は教えてください。 内容はここでは言えませんが、ネットワークの専門家に相談したいセキュリティに関する問題があるため、質問しました。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• 123admin
回答No.1

>有償でひつの高いセキュリティー相談をしてくれるところ 昔からやっているセキュリティサイトの老舗P-SECの推薦サイト http://www.p-sec.net/ 山崎はるか氏はなんかはその道の結構有名人。 有償で利用した事無いので料金・内容等は分かりません。