• 締切済み

個人向けのセキュリティ診断

本格的なセキュリティ診断サービスを個人向けにしている会社を知っている人は、その会社の名前を教えてください。 いやがらせを何度かされたので、そういう会社に依頼して、自分のPCをチェックしてみたいのです。 料金が高そうだというのは覚悟の上です。 シマンテックなどのネットワーク越しに自動でポートの開閉チェックをするとかいうサービスは要らないです。 聞いただけなの名前ですが、ラックとかアルテミスとかいう会社でも個人向けサービスをしているのでしょうか。

みんなの回答

noname#43129
noname#43129
回答No.1

ラックさんは日本でもよく名の知れた会社で、業界でもその知名度は非常に 高いです。対象は法人のみといってもいいでしょう。個人は難しいですし、 本当に普通ではないお金がかかります。しかし、よくそこまでたどり着きま したね。業界人でなければ本当に関心のある人間かマニアかのどちらかで す。個人向けサービスは聞いたことがありません。 以前に似た様なな目にあわれた方からも相談を受けたのですが、こちらでお 会いするのはお互い初めてですか?。すいません変な質問して。

noname#47501
質問者

補足

はじめまして、 お会いするのは初めてだと思いますが、もしかしたらどこかで会っているかもしれません。 しかし、あるにはあるらしいとは聞きましたが、どこの会社がやっているのか分からないので、探せないのです。 検索しないといけないです。