• ベストアンサー

デートスポット!

まったりと出来るデートスポット教えて下さい! 場所は東京近郊。 最近は横浜の赤レンガに行ってます。 あそこみたいに静かでベンチがあって尚且つ買い物も出来るなんてとこないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ickw
回答No.2

吉祥寺・井の頭公園はいかがでしょうか? 吉祥寺は飲食店はもちろん、セレクトショップ も充実しています。 井の頭公園にはベンチありますし、 休日には様々なアーティスト(?)の方々が 自分で作られたアクセなどを広げていて 見ていて飽きないですよ。

その他の回答 (1)

回答No.1

思いっきり王道ですが東京近郊のデートスポットといえばお台場じゃないでしょうか? ビーナスフォートとか色々あってショッピングもできますよー^^ 海見えるトコにベンチもあってゆっくりできますし。 あとお台場の映画館はキレイでお気に入りです笑