OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

海外からの運賃について教えていただけますか?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.241274
  • 閲覧数37
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 88% (248/280)

こんばんわ、以前のスオッチを探しているという質問に対し、海外の下のサイトで取り扱いがあるとの情報を教えていただき、自分は英語がダメなので英語が話せる信用のある友人に注文を御願いしたところ、運賃が3万近くかかるといわれ困っています。何か安い運賃か、いい手をご存知な方は、御願いですから教えてはいただけませんか?
本当に三万円もの運賃がかかるのでしょうか?
友達は信用できます。

品物の詳細です↓
1994年発売 SWATCH Gents The Lake(型番GN-138) $70.00
http://www.altivo.com/index.html
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

> 三万円もの運賃

そんなにはしないでしょう。
僕もアメリカから通販で買い物をしますが、
けっこう大きな箱でも数十ドルです。

僕も英語は苦手なんですが、
エクスプレス、26$、エアメール、14$、だと思うんですけど・・・

スントのやつ、いいなぁ・・・・
お礼コメント
teddyboy

お礼率 88% (248/280)

感謝いたします、何とかなりました。
投稿日時 - 2002-03-27 23:58:42
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 15% (43/278)

腕時計1個でしょ? EMSで20ドルか30ドルですよ。 ...続きを読む
腕時計1個でしょ? EMSで20ドルか30ドルですよ。
お礼コメント
teddyboy

お礼率 88% (248/280)

感謝いたします、何とかなりました。
投稿日時 - 2002-03-27 23:59:07
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ