• ベストアンサー

9月13日ココリコミラクルで使われた曲

今週9月13日(水)放送のココリコグータンミラクルヌーボタイプで、ショートドラマ「ミラクルタイプ」で松下由樹さんとコニタンが演じた「マイベストフレンド」にてコニタンが泣きながら?松下さんへTELしている場面、バックでかかっているバラード調の英語の曲、かなり気になったものの、どうしたら分かるのでしょうか。ふじTVおよび番組HPにも問い合わせた所まだ答えが得られません。ちょうどビデオをとってあったので音を録音し某CDショップ店員にまで聞いてもらったのですが、音が聞き取りづらく、空しくヒントは頂けませんでした。 誰か見ていた方で分かる方、いませんか?それかどう調べたら良いのか教えてください。お願いします。

  • akoki
  • お礼率95% (42/44)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

Holly Brookの「Still Love」ですね。 ↓下記URLで試聴できますのでご確認ください。 http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1342233 http://wmg.jp/imp/feature/hb/

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2404812
akoki
質問者

お礼

お礼がダブっていたらごめんなさい。 助かりました。ありがとうございます。

その他の回答 (1)

noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は Holly Brookの「Still Love」でしょうか? 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1342233
akoki
質問者

お礼

大変助かりました。ありがとうございます。 なんで分かったんでしょうか。すごいです。

関連するQ&A

  • 4/18「ココリコミラクルタイプ」でかかっていた曲について

    4/18の水10「ココリコミラクルタイプ」で松下由樹さんが出ていた「幸せのレシピ」でかかってた曲はなんでしょうか?洋楽で女性です。(声は、高めです)切ない感じのバラードです。他のドラマとかのBGMでも使用されていてよく耳にするのですが・・・。数年前から気になっています。

  • ミラクル×グータンSPの曲教えて下さい。

    ミラクル×グータンSPの結婚できない女、しない女スペシャルで最後のコニタンとココリコ遠藤さんのショートドラマ(三角関係のはてに・・・だったかな?)で外国の女性シンガーの方の曲のタイトルを教えて下さい。 不倫相手と婚約者が親子だった・・・というストーリーです。 回答待ってます、おねがいします。

  • 「どうして(恋愛の最中に)男は普通に働けるのだろう?」

    10年ほど前の、おそらく松下由樹主演の病院を舞台としたドラマで、 その女性は職場恋愛をしていて、その相手が職場で普通に働いているのを見て、 自分は悶々としているのに、「どうして(恋愛の最中に)男は普通に働けるのだろう?」 という場面がありました。 このドラマの名前を教えてください。

  • ココリコミラクルでの曲

    先ほどたまたまココリコミラクルタイプで坂井まきさんがコントをしていたのですが、その場面でかかっていた外国の人が歌っている曲を知りたいのですが、なんという曲でしょうか。 以前から何回か耳にはしているのですが、タイトル・アーティト名がわかりません。よろしくお願いいたします。

  • ココリコミラクルで流れてた曲・・・。

    今週水曜日に終わったココリコミラクルで、最後にレギュラー陣でやってた劇団の終わり?みたいなドラマの最後でバックで流れていた切ない感じの曲名と誰が歌っているのか、わかる方いらっしゃいませんか?男性のボーカルです。

  • ココリコミラクル!

    ついさっきやっていた、水10のココリコミラクルタイムで ビビアン・スーの場面で踊っていた時のバックミュージックなんですけど、 わかる人いませんか??? 曲名が出てこなくて困っています(>_<) 助けてくださ~い!

  • ココリコが出ている、ミラクル・・・

    テレビでココリコが出ている、ミラクル・・・ のオープニングの曲(外人が歌っている) がしりたいのですが、どなたか知っている方 ぜひ教えてください

  • ココリコミラクル~

    先週やった遠藤がホモ男みたいなメイクで小西ちゃんとラブラブになるコントでのバックミュージック 歌の最後が「ダンディズム~♪」 で終る・・・・ すっごい渋い声で歌われてますが 誰のなんて曲なのか知っている人がいたら おねがいします!!

  • 「きつねのホンネ」または「きつねのネンネ」という絵本

    こんばんわ。タイトルの絵本を探しています。実は別のカテゴリーで質問をさせていただいたのですが回答を頂けなかったので改めてこちらのカテゴリーで質問をさせていただくことにしました。 実在するかどうかも怪しいのですが、ドラマ「エンジン」の第5回で、松下由樹さんが胸に抱えていた絵本です。画面からは月刊誌ではなく、表装された絵本のように見て取れます。自分なりに調べたのですが、わからず、架空のものかとも思いあきらめかけていましたが、昨日の放送でチラッと出てきた絵本「ぼくがおっぱいをきらいなわけ」は、実際にある本なので、やはり実在するのか!と希望をつないでおります。ドラマで出てきたから・・・云々というわけではなく、あの場面でこのタイトル・・・。是非読んでみたい!と心から思っています。ご存知の方がいらっしゃいましたらお願いです!情報をください。

  • ココリコミラクルタイプの曲。。。

    ~フジテレビの「ココリコミラクルタイプ」という番組について~  よろしくお願いします・・・。この番組が始まると同時にリアルな出演者の絵と共に流れる曲の曲名を教えて下さい!!m(_ _)m有名な曲ではあるんですが曲名が。。。